チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『奇皇后』に関連した懐かしい方のご紹介記事です!

今日はちょっと懐かしい方の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

勿論、ジウォンさんファンの方なら皆さんお分かりだと思います(笑)

「チ・チャンウク+ハ・ジウォンに会ってみたい」チョ・ジェユン「奇皇后」の思い出旅行中

俳優チョ・ジェユンがチ・チャンウク、ハ・ジウォンに向け懐かしさを表わした。

11月29日チョ・ジェユンは個人インスタグラムに「2013年を記憶して...幸せだった日〜みんな会いたいな」という書き込みと共に写真複数枚を掲載した。

写真の中のチョ・ジェユンは過去MBCドラマ「奇皇后」に共に出演したチ・チャンウク、ハ・ジウォン立て看板の隣に立ってポーズを取っている。特にハ・ジウォン立て看板に向かって丁寧に挨拶する姿は笑いを誘発した。

f:id:kazySUS:20201129211848j:plain

f:id:kazySUS:20201129211909j:plain

f:id:kazySUS:20201129211925j:plain

f:id:kazySUS:20201129211940j:plain

劇中コルタ役を演じたチョ・ジェユンはタファンに扮したチ・チャンウクと良いケミカルを披露し注目された。

現在MBCエブリワン「海の警察2」とtvN「悪魔は正男を着る」に固定出演している。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

管理人も最初にパッと見て何処かで見た方なんだけど誰だったかと思い悩んだんだけど、最後の写真で思い出しました(汗)

この立ち姿は紛れもなくコルタですよね!

そうなんです。コルタ役のチョ・ジェユンさんが記事で紹介されてました。

お辞儀の仕方がそのまんまですね。

随分前にご結婚なされて、その後に「太陽の末裔」でウルク発電所のチン所長役をされていたと思います。

管理人もそんなに前だと思わなかったけど、「奇皇后」って2013年だったんですね。

なんか、ついこの前みたいな印象だったんですが、7年も前だったなんてちょっとビックリです。

どうりでコルタもパッと見で分からないんですよ。←苦しい言い訳(笑)

久しぶりに皆さんで集まって特番でもされると楽しいと思いますよ。

そんな素敵な番組があればここに来られる皆さんもぜひ観たいですよね(*^^)v

kazySUS