チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

本日の『2020ザ・ファクトミュージックアワード』授賞者としてジウォンさん登場!

今日12月12日(土)に開催される「2020ザ・ファクトミュージックアワード」にジウォンさんが授賞者として参加されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、イ・ドンウク→チョン・ジフン、パク・ヘジン「2020ザ・ファクトミュージックアワード」授賞者参加

大韓民国最上級俳優たちが「2020ザ・ファクトミュージックアワード」に参加する。

「ザ・ファクトミュージックアワード(THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」組織委員会は12月12日"俳優ハ・ジウォン、イ・ドンウク、チョン・ジフン、パク・ヘジン、イ・テリ、キム・ヘユンが授賞のために「2020ザ・ファクトミュージックアワード」の舞台に上がる」と明らかにした。

去る9月に公開された映画「担保」で熱演を広げて観客に感動をプレゼントしたハ・ジウォンから最近放映終了したtvN水木ドラマ「九尾狐伝」を通じて致命的な魅力で視聴者たちを魅了したイ・ドンウク、2020年を熱く盛り上げた「カン」ブームの主役でありMBC芸能番組「遊ぶなら何する?」プロジェクトグループSSAK3で活動して新たな全盛期を謳歌しているチョン・ジフンが、今年KBSドラマ「フォレスト」、MBCドラマ「コンディターン」で主演として相次いで活躍し、幅広い演技スペクトラムを誇ったパク・ヘジン、「九尾狐伝」で鳥肌が立つ悪役演技で強烈な印象を残したイ・テリ、「SKYキャッスル」・「偶然発見した一日」などの作品を通じて大勢の俳優に成長したキム・ヘユンまで多方面で大活躍したスターたちが「2020ザ・ファクトミュージックアワード」にプレゼンターとして登場する。

特に「2020ザ・ファクトミュージックアワード」は、コロナ19追加拡散を防止し、ファンとアーティストの安全のためにオンタクト(On-tact)に進行されるだけに、授賞も確実に変わった構成と演出で差別化を図る。温かさを呼び起こす意味のある授賞からAR(拡張現実)技術を活用したスペシャル授賞まで既存の授賞式では、簡単に見ることができない授賞で視聴者たちに風変わりな面白みをプレゼントする見込みだ。

「2020ザ・ファクトミュージックアワード」は、BTS、SUPER JUNIOR、NU'EST、GOT7、MONSTA X、SEVENTEEN、カン・ダニエル、TWICE、MAMAMOO、(G)I-DLE、ITZY、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、ATEEZ、CRAVITY、Weeekly、THE BOYZ、IZ*ONE、Jessi、ENHYPENまでトップクラスのK-POPアーティストが総出動し、放送人チョン・ヒョンムと俳優ソヒョンが3回連続の共同進行を務める。

アーティストとファンが共に作るK-POPフェスティバル「2020ザ・ファクトミュージックアワード」は、韓国時間で12日午後4時レッドカーペット、午後6時、本授賞式が中継される。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

今日12日(土)「2020ザ・ファクトミュージックアワード」にジウォンさんがプレゼンターとして参加されるとのことです。

4時からレッドカーペットなのでジウォンさんのドレス姿も観れるかも?

そして本授賞式は6時からだそうです。

どんなドレス姿で登場するのかなぁ。楽しみです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

それと今もっともブレイク中の俳優であるイ・ドンウクくんも登場しますね。

イ・ドンウクくんめっちゃカッコイイです。

管理人は「トッケビ」の死神役しか知らないですが、キリッとした美男子ですよね。

それともう一方で気になる方はイ・テリくんかな。

「太陽を抱く月」の陽明君役でしたね。

ちょっと古くは「屋根部屋のプリンス」では世子の教育係だったような気がします。

おっと「病院船」ではジウォンさん演じるウンジェの弟役だったみたい。

彼もイケメンですよね。

でもって、本日の「2020ザ・ファクトミュージックアワード」ですが、ニコ動で有料配信されるみたい。

BTS出演!『2020 TMA』ニコ生で日本独占配信決定!

ニコ動のプレミアム会員になられている方は無料視聴出来るようですので、宜しければどうぞ!

管理人はジウォンさんのドレス姿を楽しみに記事を待ちたいと思います(^o^)/

kazySUS