チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1214Instagramの記事をご紹介です!

今日12月14日にジウォンさんがインスタグラムに上げた動画が記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、フォンケース+ぬいぐるみギフトに「少女の感性」爆発

俳優ハ・ジウォンがプレゼントに嬉しい気持ちを隠せなかった。

ハ・ジウォンは12月14日インスタグラムに「グッドモーニングのプレゼントありがとう。みんな月曜日スタート、頑張って下さい!」という文と共に映像を掲載した。

映像の中、ハ・ジウォンはピンクのケースを携帯電話に着用して幸せそうな様子。ウサギのぬいぐるみを撫でたりしながら、プレゼントを几帳面に認証する姿だ。アプリを利用してウサギのヘアバンド効果を与えたハ・ジウォンは可愛らしく愛らしい魅力を誇る。

マスクで顔を覆うと大きな瞳だけが浮き彫りになり、さらに可愛い感じがするハ・ジウォンだ。

そのハ・ジウォンは映画「雨光」の封切りを控えている。「雨光」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ、地獄に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

今日のお昼ごろにアップされたインスタグラム動画ですね。

最初の動画はスマホ用のケースをプレゼントされたみたいですが、ジウォンさんはちゃんと装着してくれてます。

そのシーンはこちら

ジウォンさん、真剣な眼差しですね。

でもなぜかiPhoneの自重だけで自然にケースに収まる感じが凄くないですか?

そして2枚目のぬいぐるみは、観た感じでたぶんミッフィーですよね?

どこの国のなんだろう。

気になりますよね。意外とメイドインジャパンだったりしますかね。

でもって、肝心のインスタグラムはこちらです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

可愛いジウォンさんを堪能下さいませ~\(^o^)/

こんな可愛いうさぎなら管理人もぜひほしいです(笑)

kazySUS