チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1216Instagramとプラスアルファのご紹介です!

ほんの数十分前にジウォンさんがインスタグラムに動画を投稿してくれましたのでご紹介して置きます。

その動画のキャプチャーがこちら

この可愛い坊やは、ホーム・アローンのケビン役のあの子ですよね。

「私一人で家に~」とコメントされてますが、このテレビ風のモニターは何?

良く観ると上にチューナらしきものがありますね。

こちらです。

接続先はケーブルTVでしょうかね。

管理人もこのモニターほしいなぁ~。ジウォンさんのセンスいいですよね。

その肝心のインスタグラムはこちらです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comジウォンさんも楽しんでホーム・アローン鑑賞していらっしゃるのかなぁ~。

管理人も久しぶりにシリーズで観たいですね(^^;

そしてクロコダイルレディースからもジウォンさんのスライド動画が上がってましたので合わせてご紹介して置きます。

こちらは以前からクロコダイルレディースのサイトに上がっているものだと思いますが、ジウォンさんの投稿に合わせたようにアップされて好印象です。

そのクロコダイルレディースのインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Crocodile International (@crocodile_kr)

www.instagram.com今日もご紹介出来るジウォンさん情報がないなぁ~と嘆いていたんで嬉しい限りです。

ジウォンさんとクロコダイルレディースに感謝です\(^o^)/

kazySUS