チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

えっ、まさかジウォンさんがお一人で…?!

ジウォンさんが12月16日にアップしたインスタグラムの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、クリスマスソロ認証?「ホームアローン」

俳優ハ・ジウォンもクリスマスを一人で過ごすのは似たようなことだろうか。

ハ・ジウォンは16日、自身のインスタグラムに「ホームアローン」という文と短い動画を上げた。

映像にはハ・ジウォンがTVを通じて映画「ホームアローン」を視聴している姿が入れられた。マコーレー・カルキン主演の「ホームアローン」は、クリスマスの定番特選映画で広く知られている。

ハ・ジウォンはまだ一週間ほどを控えたクリスマスを「ホームアローン」と過ごすかのように視聴した。これを見たファンたちは「「ホームアローン」本当に面白い」などの反応を残してうれしいと言った。

f:id:kazySUS:20201218204038j:plain

「ホームアローン」って、直訳すると「私一人で家に…」みたいなニュアンスなんですね。

その「ホームアローン」はクリスマスの夜に一人残されたケビン君の話なので、どうやらジウォンさんがクリスマスにお一人でって事になっているみたい!

本当にお一人なら管理人がご一緒してもいいですよ(♥o♥) (♥o♥)

コロナの中でも自費で喜んで参上しますよ(^^;

冗談はさて置き、本当にジウォンさんお一人なんでしょうかね。

最近は事務所のオーナーとしてのお仕事もあるので、まんざらないとも言えないんでしょうけど、それはあんまりですよね。

本当にお一人ならマジで管理人がご一緒しますよ。←しつこい(笑)

やっぱりジウォンさんには素敵なクリスマスを過ごして頂きたいですよね。

kazySUS