チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Instagramでジウォンさんらしい素敵なメッセージが発信されてます!

ジウォンさんの個人事務所であるヘワダルエンターテイメントの公式インスタグラムから今年一年を締めくくる素敵なメッセージと共に画像と動画が発信されてましたのでご紹介して置きます。

最初はジウォンさんに贈られたファンからのプレゼントでしょうかね。

こういう風にちゃんとインスタグラムで紹介してくれるところがジウォンさんらしい優しい心遣いだと思います。

心を込めて送って下さったファンからの大切なプレゼントは、一つも欠かさずジウォンさんに伝わっているんだそうです。嬉しいですね(^^)

続いてはジウォンさんの大好きなアロマキャンドルでしょうか?

なんとも言えない幻想的に感じるフォトですね。

そして最後はクリスマスツリーをバックにしたジウォンさんのイルミネーションかなぁ~(^_-)-☆

寒い中でもファンを想って撮影したんだと思います。

そして、今年一年の感謝と来年の抱負をファンに向けて伝えてますね。

翻訳したものをインスタグラム埋め込みの後に付けて置きますのでご覧下さい。

そのインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.comhaewadal_entertainment 今年も#ハ·ジウォン俳優に向かって送って下さった暖かい心、ありがとうございます。🎁💌❤️
心を込めて送って下さった大切なプレゼントは一つも欠かさずいつもハ·ジウォン俳優にしっかり伝わっているので心配しないで、ただすべての個人プレゼントが届くかどうかを確認するには大変な点、広い心でご了承下さい。😭
特に大変だった2020年もお疲れ様でした。2021年も元気な姿で、良い作品でお会いしましょう。
暖かくて希望に満ちた年末年始を迎えられますように。🎁💌❤️

やっぱりジウォンさんは人としても素敵だわ。ジウォンさんファンで良かったとつくづくそう思いますね。

さて、最後に管理人からも今年最後になるかも知れないのでご挨拶をさせて下さい。

皆さま、今年も拙いブログにお越し下さり、本当にありがとうございます。

来年もジウォンさん情報を出来る限り迅速にお伝えしていく所存ですので、ご愛顧のほどよろしく御願い致します。

ここに集うジウォンさんファンの皆様も、暖かくて希望に満ちた年末年始を迎えられますように!

kazySUS