チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

新年早々にヒョンビン、ソン・イェジンお二人の熱愛報道みたいです!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、新年早々にビッグカップル誕生というニュースが上がってましたのでご紹介して置きます。

ヒョンビン、ソン・イェジン、「愛の不時着」を越えて実際の恋人になる

二度の熱愛説の末に認める...8ヶ月目熱愛中

f:id:kazySUS:20210101200034j:plain

ドラマ「愛の不時着」で分断の現実を飛び越える愛を演じた俳優ヒョンビン(本名キム・テピョン 39)とソン・イェジン(本名ソン・オンジン 39)が、実際の恋人であることが明らかになった。

人気ドラマの主人公であり、トップ俳優二人の交際の事実は、新年初日のインターネットを熱くした。トップ俳優間の公式恋愛は2017年ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ以後3年ぶりだ。

youtu.beヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメントとソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテイメントは1日、「二人が作品を通じて縁を結ぶになった」とし「ドラマ放映終了後、お互いに対する良い感情を持って恋人に発展することになった」と明らかにした。

二人は「愛の不時着」放映終了後の3月から8ヶ月目熱愛中であることを確認した。

同い年の二人の俳優は、映画「交渉」(2018)とドラマ「愛の不時着」(2019)で呼吸を合わせ、これまで二度の熱愛説に包まれたが一貫して否認してきた。

2003年「ノンストップ4」でスターに浮上したヒョンビンは、2005年の「私の名前はキム・サムスン」で大きな人気を得た。以後、「彼らが生きる世界」(2008)、「シークレットガーデン」(2010)を経てトップスター隊列に上った彼は「アルハンブラ宮殿の思い出」(2018)、「愛の不時着」(2019)などでも注目された。

ソン・イェジンは映画「恋愛小説」(2002)と「クラシック」(2003)で「国民初恋」と呼ばれた。

以後、映画「私の頭の中の消しゴム」(2004)、ドラマ「恋愛時代」(2006)などで演技力まで立証受けてトップスター隊列に上った彼女はその後も「作業の定石」(2005年)、「妻が結婚した」(2008年) 、「個人の趣向」(2010)、「秘密はない」(2016)、「徳恵翁主」(2016)などでテレビとスクリーンを行き来して活躍した。

最近までドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018)、「愛の不時着」(2019)を通じて存在感を誇示した。

ドラマ「愛の不時着」が昨年、日本からインドのまで、世界中で多くの愛を受けただけに外国でも二人の恋愛に対する関心が熱いことが分かった。
出典:総合ニュース(https://www.yna.co.kr)

いゃ~、管理人もニュースを観てちょっとびっくりしました。

管理人は過去にこのお二人はお付き合いしていたと思っていたんですが、違っていたんですね。

でもって、この話題は「愛の不時着」ファンにはたまらないんじゃないかな。

管理人もこのドラマは少し前に拝見しましたが、人気が高い理由が分かりますね。

北の将校のカッコイイ役どころリ・ジョンヒョク役を本当に見事に俳優ヒョンビンが演じてました。

「シークレットガーデン」のチュウォン役同様にツンデレ役を演じさせたら右に出る男優はいないんじゃないかと思わせる演技力でしたね。

そしてヒロインのユン・セリ役はジウォンさんをオンニと慕うソン・イェジンさん。

実は管理人もジウォンさんの次に好きな女優さんなんです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そんなお二人がドラマそのままに恋愛中なんて素敵すぎでしょ!

実は「シークレットガーデン」の放映終了直後、ジウォンさんファンの中にもジウォンさんとヒョンビンさんが付き合ってほしいと願っている方が多かったんじゃないかなぁ。

一緒に飲みに行かれたりして仲のいい感じだったので余計にそう思われたんだと思いますが…。

まぁ、でもこのソン・イェジンさんとヒョンビンさんのお二人はとってもお似合いじゃないかな。

新春早々に素敵なカップルの発表と明るい話題でスタート出来るのがいいですね。

kazySUS