チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

管理人がお勧めしたい現在配信中の作品Part1です!

ジウォンさん情報がこれといってないので、管理人が観た中でぜひ観てほしい映画とドラマをご紹介したいと思います。

まず最初はジウォンさん主演のこの作品

ハナ 〜奇跡の46日間〜(原題:コリア)

今から30年前の1991年千葉で行われた世界卓球選手権大会の実話をもとにした作品。
分断後初めて結成された南北統一チームが反発しあいながらも最後には悲願を達成する感動の物語。

雨の中で説得するジウォンさん演じるヒョン・ジョンファの姿と、ラストのペ・ドゥナさん演じるリ・プニとの別れのシーンが涙を誘う秀逸な作品です。

この映画を紹介した過去記事はこちら

現在GYAO!で1月22日まで無料配信中です。下記をクリックするとそのままご覧になれます。

gyao.yahoo.co.jp

NETFLIXでも好評配信中です!

続いては

君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書

親友以上恋人未満のオ・ハナとチェ・ウォンが描くロマンチックコメディ。

余りにも近くに居すぎて恋愛対象になれない二人が描く胸キュン恋愛ドラマです。

見どころはハナの素敵なファッションと時折出てくる高校時代のギャップ、そして失恋を繰り返しながらも最後はチェ・ウォンの優しさに目覚めるところでしょうかね。

NETFLIXU-NEXTHuluで好評配信中です。

続いてはジウォンさん以外の作品

私の頭の中の消しゴム

建設会社社長令嬢スジンと大工のチョルスの愛を描く不滅の純愛物語。

若年性アルツハイマーに冒されて記憶を失っていくスジンが涙を誘う名作。

「愛の不時着」でソン・イェジンさんの魅力にハマった方にはぜひ観て頂きたい映画です。

チョルスを演じるチョン・ウソンさんが超カッコイイです。

そして、記憶を失っていくスジンを支えるチョルスがまた素敵なんですよ。

2004年と古い作品ですが、不滅の名作ですのでまだ御覧になってない方はぜひどうぞ!

NETFLIXU-NEXTHuluAmazon PrimevideodTVで配信中です。

今回はちょっと時間の関係で3作品しかご紹介出来なかったけど、まだまだご紹介したい作品がありますのでジウォンさん情報の合間にご紹介したいと思います。