チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

管理人がお勧めしたい現在配信中の作品Part2です!

年明けからジウォンさん情報があまりないので、前回に引き続き、管理人が観た中でぜひ観てほしい作品をご紹介したいと思います。

まず最初はお決まりのジウォンさん作品からになります。

シークレットガーデン

「愛の不時着」でヒョンビンさんにハマった方はぜひこちらの作品で、ツンデレのチュウォンもご覧下さいませ。
もちろんジウォンさんファンも見逃し厳禁ですね。

シークレットガーデン Huluより引用

ヒョンビンさんとジウォンさんが主演し、魂が入れ替わるというファンタジーロマンチックコメディです。

現在GYAO!にて10話まで公開中。10話までは1月15日まで無料配信中ですのでお早めに!

11話以降は1月9日以降に配信開始みたいです。

そしてU-NEXTHuludTVでも好評配信中です。

続いてはこちら

奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜

ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク主演の長編時代劇の決定版です。

ジウォンさんが元の皇后になる過程で、チュ・ジンモさん、チ・チャンウクくんとの愛と葛藤が見ごたえあります。

奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜 Netflixより引用

ジウォンさんが演じる男装のスンニャンとキヤンの豪華な衣装も見どころの一つですね。

管理人はNHK放映スペシャル「もっと楽しむ!奇皇后」で収録に行ってますので、衣装の一部は本物を観ています。

その時の過去記事はこちら

正にこの赤い衣装とスンニャンの男装衣装をしっかり堪能してます(^^)

その奇皇后はNETFLIXU-NEXTHuludTVで好評配信中です。

つづいてはジウォンさん以外の作品

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

この作品はある意味、「愛の不時着」を超えたファンタジードラマの傑作だと思います。

トッケビとは神の意志により不滅の命を生きる妖怪のこと。トッケビの花嫁と呼ばれる女性に出会い命を終える事を望むが…。

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ Huluより引用

このドラマの見どころはトッケビのキム・シンとウンタクの愛も素敵なんですが、チキン屋のサニーと死神との愛も素敵なんです。

そして明かされるそれぞれの過去の繋がりがまた見どころの一つですかね。

そのトッケビはNETFLIXU-NEXTHuludTVで好評配信中です。

さて、まだまだご紹介したいドラマや映画はあるんですが、時間の関係で次の機会にでもご紹介させて頂こうと思います。

素敵なドラマや映画にたくさん出会えるといいですね。

kazySUS