チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

管理人がお勧めしたい現在配信中の作品Part3です!

ジウォンさんの記事が少ないので、この間に管理人がお勧めしたい作品Part3をご紹介して置きます。

まずは前回の記事の最後で少し触れたジウォンさんのこちらのドラマです。

チョコレート:忘れかけていた幸せの味

ジウォンさんがシェフ役に初挑戦した意欲作。

幼い頃に提供してくれた一食が忘れられずシェフになったチャヨンとシェフになることを夢見た少年が脳外科医を目指すことになる皮肉な運命から再び初恋が成就する物語。

f:id:kazySUS:20210113204940j:plain

チョコレート:忘れかけていた幸せの味 Netflixより引用

ひょうきんなジウォンさんも観れて、それでいて切なさ満点のラブストーリー。

ホスピスで人の優しさに触れながら成長していく姿が見どころでしょうか?

とても料理が上手とは言えなかったジウォンさんですが、この作品でシェフに挑戦して料理に目覚めたと思います。

元々、料理をやってなかっただけで、やれば出来ると思っていたんですけどね。

そのチョコレートが観れるのはNETFLIXだけです。

因みにこのドラマ チョコレートはこちらのカテゴリーにリアルタイム時の記事がたくさんありますので宜しければどうぞ!

続いてはジウォンさん以外の作品

星から来たあなた

管理人の中ではトッケビとTOPを争う秀逸なファンタジードラマ。

宇宙人と女優が恋に落ちるという設定をお茶目なチョン・ジヒョンさんとツンデレのキム・スヒョンくんが描くラブコメディ。

f:id:kazySUS:20210113210127j:plain

星から来たあなた U-NEXTより引用

管理人はキム・スヒョンくんが宇宙人だと暫く信じて疑わなかったほど、スヒョンくんのはまり役だったと思います。

チョン・ジヒョンさんの破天荒な女優もとっても魅力的です。

その星から来たあなたはU-NEXTで好評配信中です。

続いてはこちら

雲が描いた月明り

男装の女子が内官になるあり得ない展開からその内官にいつの間にか心惹かれるツンデレ皇太子のラブコメディ。

f:id:kazySUS:20210113211218j:plain

雲が描いた月明り dTV公式サイトより引用

名子役だったキム・ユジョンちゃん演じる男装したホン・ラオンの可愛さにやられました。

そして、相手役のツンデレ皇太子はイケメンのパク・ボコムくんが演じてます。

なぜ女性があの儀式がある内官になれたかって、それは見てのお楽しみ!

その雲が描いた月明りはU-NEXTdTVで好評配信中です。

でもって、このドラマで管理人が一番好きなラオンはこちらの記事にあります。

子役のキム・ユジョンちゃんがこんなに可愛い女性になっていてちょっとビックリですね。

ちょっと時間の関係であまり多くはご紹介出来ませんでしたが、また機会があればご紹介してみたいと思います。

kazySUS