チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ここ暫くのジウォンさん情報をご紹介します!

ちょっと管理人の都合で4日ほど更新をさぼっている間にジウォンさんに関する情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら

「ハ・ジウォンの弟」故チョン・テス3年目... 「愛される星になれますように」

俳優ハ・ジウォン(本名:チョン・ヘリム)の弟、故チョン・テスがこの世を去って21日で3年になった。

チョンテスは2018年1月21日に死亡した。享年34歳。

当時故人は、うつ病の症状で治療を受けていて状態が好転し、俳優として復帰を議論していたが、突然この世を去って切なさを催した。

チョン・テスは2007年ツーサムミュージックビデオ「元気か」で芸能界にデビューした。以後ドラマSBS「愛するのにいい日」、KBS2「成均館スキャンダル」、MBC「丸ごとマイ・ラブ」、JTBC「花たちの戦い‐宮廷残酷史」などに出演し、俳優として愛された。

ハ・ジウォンは2018年1月24日弟の出棺を終えた後、インスタグラムに「美しい星。その星が限りなく光を放つ世の中に生まれることを、愛する私の星その星が世界の誰よりも幸せを世界のすべての人に愛される星になることを。愛する美しい私の星太守よ」と哀悼の意を表した。
出典:マネートゥデイ(https://news.mt.co.kr)

テスくんが亡くなって昨日で3年経ったんですね。

ジウォンさんが可愛がっていた弟だったので、毎年この日がくると胸が痛みますよね。

記事の最後のジウォンさんの言葉がいまだに心に響きます。

如何に弟を愛していたのかよく分かる言葉だと思います。

改めて故人のご冥福をお祈りします。

さて、哀しい話題はこの辺りにして、ジウォンさんの素敵な画像でも楽しみましょう!

続いての話題はこちら

ヘワダルエンターテイメントから昨年末に行われた「2020ザ·ファクトミュージックアワード」大賞授賞式のジウォンさんビハインド画像が公開されてました。

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

まずは移動用のワゴン車からのご登場!

大賞授賞者ですよ!とのコメントですね。

2枚目は通路を颯爽と移動するジウォンさん。

いで立ちが颯爽としていて、綺麗な髪が更に引き立ちますね。

3枚目はロビーの絵画に立ち止まるジウォンさん。

分かってみればとコメントが入ってますが、遠くから観た時と違ったのかな?

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

 続いて4枚目はエレベーターに乗るジウォンさん。

2枚目は方向を間違えそうになったジウォンさん。咄嗟に気づいたみたい。

コメントは行き詰ったドアみたいなニュアンスなのかなぁ。自信持てず(笑)

1/22修正:閉ざされたとか塞がれたドアというニュアンスだとお知らせ頂きました。
いずみさんThanks!

最後はマスクをチェックするジウォンさんです。

最後は「私、マスクよく使ってます!」とのお言葉でした。

因みにインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.comhaewadal_entertainment #ハ·ジウォンさんが「2020ザ·ファクトミュージックアワード」大賞に出席、そのビハインドを公開します。

大賞妖精の可愛さに一緒にハマってみましょう!

Full映像は、#ヘワダルエンターテインメントの公式Facebookでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/hajiwon1023/videos/700979097473916/

ご紹介されているFacebookはこちら

www.facebook.com

こちらではメイクするジウォンさんなどFull版の動画が観れますよ。

いくつになっても可愛い人であるジウォンさんが素敵ですね。

kazySUS