チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0223Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさんが2時間ほど前にインスタグラムに近況をアップされたんですが、早速記事になってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、高級美誇って作品鑑賞。優雅な姿

俳優ハ・ジウォンがエレガントな美貌を誇示した。 23日ハ・ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて4枚の写真を掲載した。 公開された写真の中のハ・ジウォンはベージュ色のロングコートを着ている。ハ・ジウォンは高級感のある姿を誇って作品に没頭している。相変わらずエレガントなビジュアルを誇るハ・ジウォンの姿が視線をひきつける。 そのハ・ジウォンは、昨年9月に公開された映画「担保」に出演した。映画「ミス・バック」イ・ジウォン監督の新作「ビグァン(雨光)」でスクリーンにカムバックする予定だ。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

記事が18時半くらいなので、ジウォンさんがインスタグラムにアップして直ぐに記事が上がった感じですかね。

訪れているのは何処かのアトリエでしょうか?

でもって、ジウォンさん、髪伸びましたね。ウエストくらいまでありそう。

相変わらずお美しいです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

なんか久しぶりに観た感じがするけど、やっぱりジウォンさん最高ですね。

ちょっとお痩せになったのかなぁ。

ロングコートの着こなしがまた素敵過ぎて…。

肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

ロングヘアーのジウォンさんとよくマッチしていて、久しぶりにジウォンさんのお姿を確認した管理人は明日も楽しくお仕事が出来そうです。

kazySUS