チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルのInstagramにジウォンさんの昨日の動画が上がってます!

ジウォンさんが昨日インスタグラムにアップしてくれた内容がヘワダルエンターテイメントから動画でアップされてましたのでご紹介して置きます。

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

やっぱり、動画がいいですよね。

細かな表情とかも観れるし、颯爽と歩く姿がまた素敵なんです。

でもって、肝心の動画はこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.comhaewadal_entertainment
ハ·ジウォンにとって芸術とは、Ha Ji Won with シグネチャーキッチンスイート。
*本映像は有料サポートを受けて制作されました。 #シグネチャー·キッチンスイート
*本映像は社会的距離設定及び防疫指針を遵守して撮影されました。
韓国を代表する巨匠たちの作品に出会ったハ·ジウォン。

どうやらシグネチャーキッチンスイートっていう会社の韓国ショールームにあるアトリエに行かれたみたいです。

そこに韓国を代表する芸術家の作品が展示されているんでしょうね。

こういうのをしっかり鑑賞されて、またジウォン画伯が進化するんでしょうか?

ジウォン画伯の画がまた楽しみですね\(^o^)/

kazySUS