チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

年下の男性が好きな童顔女優とは!

ちょっと前の記事ですが、年下の男性が良いと告白された童顔の女優という記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

頼もしい年上よりも可愛い「年下男性」が好きだと告白した「童顔美女」スター5人

すべての人の部類は年上と年下、そして同い年に分けることができる。

年上である男が落ち着いている魅力を醸し出すならば、年下の男はいきいきとしていた私の青春を再確認させてくれる可愛い魅力を持っている。

特に「年下の男」と恋愛すれば、アドバイザーとしての役割をすることができるという点、一人の男の成長を近くで見守ることができる点などが、多い女性たちをときめかせている。

そのため、この様な多様な魅力を持っている「年下の男」が良いと告白した美女スターらがいる。

見ているだけで、限りなく可愛くて噛んであげたい年下の男性が良いと告白した女性スターたちに共に会ってみよう。

1. パク・ポヨン- 32歳

最初に紹介する美女スターはパク・ボヨンだ。

「国民の妹」というタイトルを持っているほどキュートなルックスに女神ビジュアルを誇るパク・ポヨンは2015年ニュースエイドと進行した「バランス ゲーム」で「年下の男」が良いと告白した。

当時、パク・ポヨンは「この映像を見ている私の数多くの兄弟たちに」として「年上よりは年下」と叫んで多くの男性をときめかせた。

2. ハ・ジウォン - 44歳

今年44歳になったが、依然として男性たちの理想の男性の一人に数えられる俳優ハ・ジウォンも年下男性に魅力を感じる。

ハ·ジウォンは2018年SBS「本格芸能真夜中」に出演し、同い年、年上、年下のうち「年下男性」が一番楽だと告白した。

彼女は「私をよく笑わせてくれて、健康でおいしいものを作ってくれる人が好き」と具体的な理想のタイプまで明かした。

3. ハン・イェスル - 41歳

ハン・イェスルは2013年SBS「一夜のTV演芸」に出演して「年下の男について考えたことがあるか」という質問を受けた。

当時、ハン・イェスルは「最近の若い子たちがきれいだったよ」と「年下の男」に対する愛情を誇示した。

ハン・イェスルは今年41才になったが相変らず20代のような美貌を誇っている。 だから10歳若い男たちとも格別なケミストリーを誇る。

------後略------
出典:インサイト(https://www.insight.co.kr)

最初にお断りして置きますが、記事に登場する女優は5人ですが、残りの2人はまだ20代ですので、3人だけご紹介とさせて頂きます。

残りのお二方はTWICEのナヨンちゃん、OH MY GIRLのヒョンジョンちゃんです。

それと韓国は数え年表記なので1~2歳ほど実年齢より多く表示されますので実年齢もちゃんとご案内して置きます。

パク・ポヨンさんはお誕生日を過ぎてますので現在実年齢で31歳です。

ジウォンさんとハン・イェスルはまだお誕生日前ですので、実年齢は2歳若く、42歳と39歳となります。

でもって、肝心の話題ですが、これは年下が好みと言うより、年下も許容出来ると考えても良さそうかな。

韓国では30代から40代に本当に素敵な女優さんが多いですよね。

ジウォンさんはもちろんですが、ハン・イェスルさんも実際よりお若くて素敵です。

ジウォンさんとハン・イェスルさんと聞くと、焼酎のCMを思い出すのは管理人だけでしょうか?

お二人だと、焼酎のCMのイメージがありますね。

少し調べてみたら、ジウォンさんは眞露「チャミスル」、ハン・イェスルさんはテソン酒造「シウォン焼酎」でCMをなさっていたみたいです。

話はそれましたが、記事の内容に戻ると、このお二人は既に大女優ですので、年下の方が気楽そうではありますね。

急ぐ必要もないけど、お仕事だけではなく、人生に繋がる恋愛もしっかりしてほしいと思います。

いい人がみつかるといいですよね。

kazySUS