チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『車輪のついた家2』にキム・ユジョンさんが出演みたいです!

ジウォンさんも出演したバラエティー番組「車輪のついた家」ですが、シーズン2として4月にスタートします。

そのゲストとしてキム・ユジョンちゃんが出演するとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

キム・ユジョン、PDの望み通り「車輪のついた家2」出演

俳優キム・ユジョンが「車輪のついた家2」に出演する。

ある芸能局関係者は10日、日刊スポーツに「キム・ユジョンがtvN 3月に放送されるtvN「車輪のついた家2」のゲストとして参加する」と明らかにした。

SBSドラマ「洪川期」の撮影中のキム・ユジョンはソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンとの縁で「車輪のついた家2」に喜んで時間を空けた。先立って演出を引き受けたカン・グンPDは呼びたいゲストにキム・ユジョンを挙げた。「太陽を抱く月」で呼吸を合わせたイム・シワンとの再会も注意深く見るに値する。

「車輪のついた家」は、車輪のついた家に乗って全国を放浪し、大切なゲストを招いて一日を過ごしてみるバラエティーで最初のシーズンは昨年6月に放送、4〜5%台の視聴率とラ・ミラン、IU、イ・ソンギョン、オム・テグ、ハ・ジウォンなどが出演した。シーズン2は、ペ・ドゥナを最初のゲストとしてコン・ヒョジンが再訪問するなど、すでにゲストラインナップが盛り上がっている。

最初の放送は4月予定だ。
出典:日刊スポーツ(https://news.joins.com)

「車輪のついた家2」の最初のゲストはペ・ドゥナさんで決まっているみたいだけど、キム・ユジョンちゃんも「太陽を抱く月」で共演したイム・シワンくんとの縁でゲスト出演するみたいです。

キム・ユジョンちゃんと言えば名子役のお一人ですが、最近はめっぽうお美しい女優になられて大活躍されてますね。

管理人はこちらのユジョンちゃんが好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ユジョンちゃん演じる男装したホン内官のふとした表情がたまらない魅力でしたよね。

最近ではドラマ「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクくんと共演したりとすっかり大人の女優として大活躍中ですね。

管理人はまだ「コンビニのセッピョル」を観てないんですが、観たいドラマの一つではあります。

話は戻りますが、「車輪のついた家2」では共演したイム・シワンくんとどんな話をするのか、またソン・ドンイルさん、キム・ヒウォンさんとのやり取りも気になります。

また日本でも「車輪のついた家2」を放送してくれるのかな。

放映を楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS