チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの名作ドラマ『キング~Two Hearts』の無料配信が始まるみたい!

今週初めにブログ友さんから教えて頂いて記事にしようと思っていたんですが、時間がなくて…。

やっと休みで時間が取れたので、ちょっとじっくり記事にしてみたいと思います。

まずは「キング ~ Two Hearts」がどんなドラマなのかですよね。

至極簡単に言うと、韓国王室の王子と北の女性将校が謎の軍事共同体に立ち向かいながら繰り広げられるラブストーリーでしょうか?

管理人がくどくど説明するよりこちらの予告編を見て頂いた方が分り易いかと…。

<ストーリー>

 韓国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)。国や王座には無関心、自由気ままに暮らすジェハだったが、国王である兄ジェガンに騙され、南北が合同チームを結成する世界将校大会(WOC)に嫌々出場することに。一方、北では特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)がWOC のメンバーに選ばれる。嫌がるハンアだったが、党の幹部が結婚相手を探すという条件を出し...。

 ちゃらちゃらして無神経なジェハと、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアは当然最悪の出会いを果たす。しかし2人は、トレーニングの期間、なぜか同じ部屋を使うことに。とある下心を持って優しく接するジェハを意識するハンアだったが、ジェハはハンアの恋愛ベタという悩みを仲間たちに言いふらした揚げ句、ハンアに「君は女じゃない」と言い放つ...!  時を同じくして、韓国の王室と北の幹部であるハンアの父親の間で2 人の縁談が持ち上がっていて―――!!
KyodoNewsKK Official YouTube Channel [キング ~Two Hearts予告篇]より引用

どうですか?ジウォンさんのアクションシーンも満載でしょう。

テヨンさんが歌うハンアの気持ち「狂おしいほど逢いたい」も素敵ですね。

各話の情報や人物相関図は下記TBSテレビサイトからどうぞ!

f:id:kazySUS:20210313121630j:plain

キング ~ Two Hearts TBSテレビより引用

カッコいいけど、恋に疎い北訛りの女性将校を演じるジウォンさんがとってもいい雰囲気なんです。

相手役のイ・スンギくん演じるイ・ジェハがまた意地悪なんですけど、次第にハンアに惹かれていくストーリーもいいですよ。

そして管理人がお勧めするのは、近衛中隊長ウギョンと王女ジェシンの切ないラブストーリーでしょうか!

王女ジェシンを演じるイ・ユンジさんがまた素敵なんです。

撮影当時、イ・ユンジさんはジウォンさんがロールモデルだったそうで、ジウォンさんとの共演シーンは他の誰よりドキドキの瞬間だったそう。

と書いていたらすっかりご紹介が遅くなりましたが、無料配信先はこちらです。

gyao.yahoo.co.jp配信スケジュール
 1話、2話:3月14日(日)午前0時~配信開始

管理人も久しぶりに「キング ~ Two Hearts」視聴しようと思ってます。

でもって、「キング ~ Two Hearts」に関連した内容を2つほどご紹介して置きます。

まずはこちら

f:id:kazySUS:20210313124156j:plain

Asics G1 Gray/Mintというシューズですが、ジウォンさんファンの中では「ハンアの絶対に汚れないG1」として認知されてます。←ホントかいな(笑)

泥まみれになりそうなシーンでもハンアのG1は汚れずに新品のままなんですよ!

写真はもちろん管理人ですが、「キング ~ Two Hearts」の中でジウォンさんが同じシューズを履いているシーンが出てきますのでお見逃しなく!

それと王女ジェシンを演じるイ・ユンジさんが日本のCMにも出てました。

そのCM動画はこちら

イ・ユンジさんって、とっても可愛い方ですよね。

ジウォンさんをロールモデルと仰る通り、人格も素敵な方みたいです。

でもって、明日が待ちきれないジウォンさんファンにはこちらのちょっと長めの動画をご紹介して置きます。

youtu.be日本語字幕はないですが、素敵なジウォンさんをお楽しみ下さい。

そして素敵な週末をお過ごし下さいませ~。

kazySUS