チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんも出演する『ドラマワールド2』のティーザー公開です!

ジウォンさんも出演するドラマ「ドラマワールド2」ですが、記事として上がっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンXヘンリー呼吸はどう?「ドラマワールド」ティーザー映像公開

f:id:kazySUS:20210315214618j:plain

ライフタイムのオリジナルドラマ「ドラマワールド」がティーザー映像2種を電撃公開して視聴者たちの心を捉えるための万全の準備を終えた。

「ドラマワールド」は、2016年ネットフリックスを通じてWebドラマ形式で国内に初めてお目見えし、この成功をもとにライフタイムの制作、投資を進めてTVチャンネル放送のための13部作ドラマで再誕生した。特に今回新たに公開されるエピソードは、韓流の代表走者ハ・ジウォンとアーティスト ヘンリーが合流して関心がより一層高まっている。

ドラマワールド(製作会社Third Culture Content - クリス・マーティン監督、ショーン・リチャード製作)は、韓国ドラマ大ファンであるクレア(リブ・ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に吸い込まれて繰り広げられることを描いたファンタジーロマンチックコメディドラマだ。

今回公開されたティーザー映像2種は「終わらせられない戦いは始めもするな」と力強い声で登場する「ジウォン(ハ・ジウォン)」と強烈なビジュアルで視線をひきつけるスンウ(ヘンリー)が注目を集める。この他にも名品カメオ軍団が登場すると見られて、これらの役割に対する気がかりなことをかもし出した。

K-ドラマ愛聴者なら誰もが一度は共感エピソードを通じて視聴者たちの関心が期待される。ドラマワールドに閉じ込められてハッピーエンドを完成してこそ現実に戻ることができる主人公が果たしてハッピーエンドを作れるか成り行きが注目される中、韓流ドラマの定石であるロマンチックコメディジャンルからファンタジー、80年代のドラマまでジャンル総網羅メローが待たれる。

そのドラマワールドは4月中に放送される予定であり、ライフタイムチャネルを通じて会ってみることができる。ライフタイムは、KTオレtv 78番、SK Btv 89番、LG U + TV 83番、スカイライフ86番で視聴することができる。
出典:TV REPORT(https://www.tvreport.co.kr)

既にあちらこちらでティーザー画像も上がっていますが、「ドラマワールド」の情報が記事になってました。

4月中に放映開始されるみたいですが、今のところはLifetimeのみで放映されるみたい。

シーズン1はネットフリックスでも配信されていたので、ちょっと遅れて配信されるのかなぁ~。

Lifetimeでリアルタイムで観るか、ネットフリックスでの配信を待つか悩みどころですね。

でもって、内容はあまり明かされてなくて、男勝りの女刑事ジウォン役って噂ですけど、どうなんだろう。

なんかキスシーンも公開されていたみたいだから楽しみですね。

今日はスタートが遅かったのでこの辺りで失礼します!

kazySUS