チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの『ドラマワールド2』のメインプロモ映像公開です!

4月2日公開の「ドラマワールド2」のメインプロモ映像に関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ヘンリー「ドラマワールド」、面白さうかがわせる「メインプロモ」映像公開

f:id:kazySUS:20210321091503j:plain

グローバル代表ユニークコンテンツチャンネル ライフタイムのオリジナルドラマ「ドラマワールド」が30秒のメインプロモ映像を公開し、ドラマの世界の中で繰り広げられるエキサイティングなストーリーを予告した。

来る4月2日初放送を控えた「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content /共同製作レモンネイン)は韓国ドラマの大ファンであるクレア(リヴ・ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に吸い込まれていって繰り広げられることを描いたファンタジーロマンチック コメディドラマだ。韓国ドラマでしか見ることができないクリシェを素材にして韓国ファンの共感と爆発的な関心が期待される作品だ。

今回公開された映像では、ドラマの世界の中の男主人公であるヘンリー(ウソン役)が筋肉質の体つきを果敢に表わした「シャウォシン」を披露して視線をひきつけた。シャウォシンは俳優でありプロデューサーである「ショーン・リチャード」が話した韓国ドラマの代表的なクリシェの一つだ。この他にも様々なクリシェが登場すると見られて好奇心を刺激する中で、「男の主人公は、未来ではない過去だけのことだ」として「それが何を意味するのか考えてみて」という声が続いて、これから繰り広げられる話に気がかりなことをさらに増幅させた。

これと共にハ・ジウォン(ジウォン役)俳優が脅かされる状況に屈しないカリスマを披露した。最初のシーンでハ・ジウォンは胸ぐらと剣を握ったショーン・リチャード(パク・チュン役)の前でも揺るぎない目つきを表わした。また別のシーンでは、疑問の男が銃口を向ける一触即発の状況でも、舞台用のドレスを着て笑顔を浮かべた余裕のある姿で登場した。このようにカリスマが伺えるハ・ジウォンの姿にドラマの中の彼女の役割に対する気がかりなことが沸き上がっている状況だ。

視線を一点に集める場面は他にもある。怒ったように見えるヘンリー(ウソン役)とペ・ヌリ(ソヨン役)の瞳が、それぞれ赤とサファイア色に変わるなど、常識的には理解しにくい奇妙な場面が予告されて興味を引く。

その他にもこの日公開された嬉しい人物が期待にさらに火をつけた。悪役専門俳優として知られているチョン・マンシク俳優が登場したこと。映像の中チョン・マンシク俳優は倉庫のようなところで卓球のラケットを持って誰かを脅かす姿が演出されて緊張感を形成した。チョン・マンシク俳優の合流でどんな「面白さ」をプレゼントするか注目が集まる中、名品カメオ軍団の登場を予告しただけに熱い期待が集まっている。

そのドラマワールドは、来る4月2日11時30分をスタートに毎週金、土の夜11時30分ライフタイムチャネルを通じて観ることができる。ライフタイムは、KTオレtv 78番、SK Btv 89番、LG U + TV 83番、スカイライフ86番で視聴することができる。

グローバルメディアグループ A&Gコリアが保有しているライフタイムは、100カ国以上で1億5000万の視聴世帯を確保しているグローバルユニークコンテンツブランドだ。TVムービー、ドラマ、リアリティ、ライフスタイル、料理/ダンスコンペティション、韓国独自の制作プログラムを通じて異色エンターテイメントブランドに成長している。

また、ライフタイムは、6月に放映した「コンビニセトビョルイ」を皮切りに、韓国ドラマの投資制作に本格的に乗り出しており、今回公開する「ドラマワールド」の投資制作まで進行して韓国コンテンツ市場の戦略的投資と生産を継続する予定だ。
出典:メディアリパブリック(http://www.mrepublic.co.kr)

4月2日の放映まで僅かとなりましたが、「ドラマワールド」盛り上がって来ましたね。

今回のメインプロモに登場するチョン・マンシクさんですが、今まさに無料配信が始まている「キング ~ Two Hearts」に登場するジウォンさん演じるハンアの同僚役ですよね。

その「キング ~ Two Hearts」無料配信関連の記事はこちら

「キング ~ Two Hearts」でもコミカルな役柄でしたが、悪役専門の俳優さんだったんですね。

今回は卓球のラケットを持っての登場みたいです。

そのシーンもあるメインプロモはこちら

www.instagram.com

最初の方にジウォンさんの拳銃を向けられたシーンが2回ほど出てきて、その後にマンシクさんが卓球のラケットを持って登場します。

その後に瞳の色が変わるシーンが2回ほど出ますが、ちょっとゾッとしますね。

ドラマの中に吸い込まれたという設定なので、ちょっとファンタジー要素もあるんでしょうけど、どういう展開になるのか気になります。

でもって我らがジウォンさんですが、やっぱりかっこいいですね。

キリッとした出で立ちで、相変わらずの目力が半端ないです。

やっぱりこういう役柄はジウォンさんの演技力が出ますね。

リアルタイムで観たいけど、朝の早い管理人にはすこし厳しいかも…。

ネットフリックスでの放送を待とうか思案中です。

kazySUS