チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ドラマワールド2』キャラクターID公開みたいです!

ライフタイムオリジナルドラマ「ドラマワールド」の新たな動画の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン→ダニエル・デ・キム「ドラマワールド」キャラクターID公開

f:id:kazySUS:20210322214309j:plain

4月2日に初放送を控えているライフタイムオリジナルドラマ「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content /共同製作レモンネイン)のID 2種が公開された。

22日ライフタイム公式SNSを通じて公開されたID映像には、ハ・ジウォン(ジウォン役)、ヘンリー(ウソン役)、ショーン・リチャード(パク・チュン役)、リヴ・ヒューソン(クレア役)、ダニエル・デ・キム(トグ役)、チェ・ミョンビン(サム役)など6人の姿が入れられた。約30秒の映像2編では、俳優たちの特別なケミを垣間見ることができ、ドラマに対する熱い期待が集まっている。

最初の映像では、ハリウッドで活動している韓国系俳優ダニエル・デイ・キムが意外な姿を誇った。「ロスト」に出演、「クァチチュ」などで韓国にも顔を知らせたダニエル・デイ・キムが配役を紹介する過程で「「ドラッグ(Drug、薬物)」役を引き受けたダニエル・デイ・キム」で紹介す​​るなど、かわいい失言をした。また、カメラに向かって「V」を描いて愛嬌あふれるポーズを取ったりもして、ハ・ジウォンの笑いを放った。これと共に子役チェ・ミョンビンのキラキラした目と素晴らしい語り口は、視聴者の目を引くのに十分だった。

また別の映像では、ヘンリーのいたずらにハ・ジウォンとショーン・リチャードは、リヴ・ヒューソンが笑いを堪えることが出来ない姿を見せた。ショーン・リチャードから順番に配役紹介を続けている間、ヘンリーが自分の順番に何も言わず、カメラを見つめて、ハ・ジウォンがヘンリーの腕を軽く打った。これに対してヘンリーは配役の代わりに「気になるでしょう?」と冗談を言って爆笑を誘発したもの。このように温かい撮影現場の雰囲気を推測させて、見る人々まで笑顔を作るようにさせた。

SNSを通じて先行公開されたID映像2編は、今後のライフタイムのチャネルを通じて視聴者たちに会う予定だ。
出典:TopDaily(http://www.topdaily.kr)

記事の内容は見て頂いた通りですので先に動画をご紹介して置きます。

まずはこちら

www.instagram.com

いきなりジウォンさんの笑顔全開ですよね。

やっぱりジウォンさんの笑顔に癒されます(^^)b

続いてはこちら

www.instagram.com

こちらものっけからジウォンさんが笑ってますね。

キリッとしたジウォンさんも素敵だけど、笑っているジウォンさんがまたいいんですよ!

ツボにはまると、他の方の仕草だけでも笑い転げるみたいですよ!

管理人は笑顔の素敵な女性が好きですね。←聞いてないって!

冗談はさて置き、もう来週末には「ドラマワールド」の放映が始まりますね。

管理人はやっぱりネットフリックスの日本語字幕版を待とうかなぁ~。

4月になると仕事も落ち着くので、まだまだリアルタイム視聴は思案中です(笑)

kazySUS