チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ドラマワールド』いよいよ本日放送です!(追記あり)

本日放送開始のジウォンさんが出演する「ドラマワールド」の制作発表会の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、純白の美貌

ライフタイム(Lifetime)グローバルドラマ「ドラマワールド」の制作発表会が2日午前、オンライン生中継で行われた。俳優ハ・ジウォンがポーズを取っている。
出典:SPOTV NEWS(http://www.spotvnews.co.kr)

本日、午前の時間帯で「ドラマワールド」制作発表会が行われたようです。

ジウォンさんは白のカジュアルスーツ姿で登場されたみたい!

ロングヘアーに白いスーツがお似合いですね。

最近はお痩せになったせいか凄く華奢な感じがまた素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

次の役柄に合わせて少し華奢な姿にされているんですかね。

そしていよいよ本日「ドラマワールド」が放送開始です。

管理人は先ほどU-NEXTを再契約して準備万端で放送開始を待ってまーす(*^^)v

まだ放送開始まで時間があるので先にお風呂Timeでもしようかな。

-------4月3日追記-------

U-NEXTでも同時配信だと思ってましたが、どうやら日本だけ違うようです。

早とちりで申し訳ありませんm(__)m

日本語字幕で観られるなら、少しくらいは楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS