チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォン画伯の画家デビューみたいです!

ジウォンさんが出展した絵画についての追加記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

画家デビュー ハ・ジウォン、展示会出展まで

ハ・ジウォン、グループ展「オヘン(牛行)」に本人の作品「スーパーカウ(Super Cow)」出品

f:id:kazySUS:20210405221742j:plain

俳優ハ・ジウォンが画家としての第一歩を踏み出した。

ハ・ジウォンは先月30日、ソウル江南区狎鴎亭にシグネチャキッチンスイート清潭ショールーム4階のアトリエで開幕したグループ展「オヘン(牛行)」に自身の作品「スーパーカウ(Super Cow)」の連作3点を出品した。

今年の初めから自分のSNSに画像を公開したハ・ジウォンは、最終的に自分の作品を展示会に出品することに成功しました。

この日公開されたハ・ジウォンの作品は、まるで子供が描いた絵のようだが演技力で勝負を見る俳優の表現力がそっくりそのまま盛られているという評価を受けた。特にカラフルな色使いとダイナミックな筆のタッチが目を引いた。

f:id:kazySUS:20210405221836j:plain

そのグループ展オヘンにはハ・ジウォンをはじめクジュンヨプなど12人の作家が参加した。
出典:ハンス経済_韓国スポーツ経済(http://www.sporbiz.co.kr)

もう既にあちらこちらでアップされてますが、ジウォンさんは、先月の30日に開かれたシグネチャキッチンスイート清潭ショールーム グループ展「オヘン(牛行)」に作品を出展されたみたいです。

作品名は「スーパーカウ(Super Cow)」だそうです。

絵心のない管理人ですが、言われてみて牛を描いたんだと分かりました(>_<)

巷ではジウォンさんの絵画について賛否両論あるみたいですが、管理人は割と肯定的に才能がお有りだと感じてます。

やっぱり演者としての才能には及ばないでしょうけど、ジウォンさんご自身に何となく感じるものはあるんだと思いますよ。

まぁ、こんなご時世だから、ジウォンさんにあやかってポジティブに色んな分野にチャレンジされるのもよいと思いますね。

kazySUS