チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが主演する『雨光』は6月にクランクインだそうです!

暫く情報がなかった「ビグァン(雨光)」ですが、6月から撮影を開始するとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

コロナで演技リュ・スンニョン、ハ・ジウォン「ビグァン(雨光)」、6月から撮影

f:id:kazySUS:20210407195332j:plain

リュ・スンニョン、ハ・ジウォンが主演する映画「ビグァン」が1年ぶりにクランクインする。

7日、「ビグァン」の製作会社エースファクトリーの関係者は、「6月から「ビグァン」の撮影を開始する計画だ」と明らかにした。

「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が一つの事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘する物語で、2018年の「ミスバック」で注目を集めたイ・ジウォン監督の新作だ。

リュ・スンニョンが華やかな過去を離れて生きていく元野球選手ファン・ジュング役を引き受けた。ハ・ジウォンは当代最高のトップスターで生計型芸能人に転落したナムミ役を演じてリュ・スンニョンと夫婦で呼吸を合わせる。「寄生虫」で注目されたパク・ミョンフンが刑事役で共にする。 当初「ビグァン」側は昨年6月に撮影に入る計画だったが、コロナ19余波などで投資に難航していて9月に撮影を延期した。以後リュ・スンニョンとハ・ジウォンが映画「チョン家の牧場」とドラマ「ドラマワールド」をそれぞれ先に撮影することで製作側と合意しており「ビグァン」は、6月から撮影に臨むことになった。
出典:NEWSIS(https://newsis.com)

クランクインが延期されて、暫く情報がなかった「ビグァン」ですが、6月から撮影が開始されるそうです。

「ビグァン」の撮影が遅れたので、リュ・スンニョンとジウォンさんは別の映画とドラマ撮影期間に入っていて、やっとスケジュールが調整出来たみたいですね。

もう既に撮影場所とかも選定されているみたいなので、クランクインしたら割と早く撮影が進むと思います。

「ビグァン」がどんな映画かはこちらの監督インタビュー記事を観て頂ければ、分かり易いと思います。

野球選手の奥さまで子供がいる俳優役をジウォンさんが演じるみたいですけど、どんな演技を見せてくれるんでしょうかね。

「許三観」から2回目のお母さん役ですが、母親でありながらトップスターから生計型芸能人に転落したという役柄が楽しみです。

公開は年末か年明けかも知れませんが、楽しみに待ちましょう。

また撮影状況とか分かりましたらお知らせしたいと思います。

kazySUS