チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『ドラマワールド』8、9話の記事をご紹介します!

ジウォンさんが出演する「ドラマワールド」の最新回である8話と9話の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「イ・ジョンジェがなぜここで?」...「ドラマワールド」ヴァンパイアで歴代級のカメオ登場

イ・ジョンジェとイ・ジョンヒョン俳優が特級カメオで出演して「歴代級カメオ軍団」を呼び起こしているドラマワールドが話題だ。

ライフタイムオリジナルドラマ ドラマワールド側は「23日、24日に放送される8、9話に俳優イ・ジョンジェとイ・ジョンヒョンがカメオで登場する」と明らかにした。イ・ジョンジェはヴァンパイア族で、イ・ジョンヒョンは麻薬取引業者に分割予定と知られており、視聴者の注目を集めている。

f:id:kazySUS:20210424093049j:plain

イ・ジョンジェ俳優は映画「仁川上陸作戦」を通じて結んだ製作者「シーン・リチャード」との縁でドラマワールドに共することが分かった。彼は劇中のファンタジードラマ「赤い月の伝説」の中のヴァンパイアで登場、虎族の血で作った飲料である「DayWork」の広告モデルとして活躍する予定だ。「DayWork」は、劇中のヴァンパイア族が太陽の光を見るために必要なものに設定されている。ドラマワールド側はイ・ジョンジェが今まで見せなかった役割であっただけに、魅力的なヴァンパイアを予告して放送への期待を引き上げた。

イ・ジョンヒョン俳優は「悪役専門俳優」いう修飾語らしく麻薬取引上で活躍してカメオの面白味を加えた。劇中チャンヒョン(チョン・マンシク)の組織に潜入したジウォン(ハ・ジウォン)とクレア(リヴ・ヒューソン)、エバン(ブレット・グレイ)と会って鋭い対立を繰り広げるものとみられて劇の緊張感を高めた。

そうであるかと思えば、その回に登場すると見られるパロディとクリシェも話題だ。ハ・ジウォンは、自分が出演した話題のドラマ「シークレットガーデン」を直接パロディするとみられてドラマの期待を高めた。ヘンリーはセスの計略にはまって男主人公は回想シーンでシャワーをするというK-ドラマクリシェに応じてシャワーをして永遠の「フラッシュバック」に閉じ込められること予告されて以降、ストーリーに気がかりなことをかもし出した。

その「ドラマワールド」は、「カメオグルメ」らしく7話のエピソードにハン・ジミンからハン・ヒョジュ、イ・ジア、チェ・シウォン、アン・ソヒまで総計14人のカメオが登場した。名品カメオ軍団の活躍は今後も継続すると見られ成り行きが注目される。

「ドラマワールド」は、偶然にK-ドラマの中に吸い込まれた米国の大学生クレア(リヴ・ヒューソン)が男女主人公の「助力者」となって消える危機に瀕したドラマを求めるファンタジーロマンスドラマだ。

グローバルユニーク コンテンツチャンネル ライフタイムのオリジナルドラマ「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content /共同製作レモンネイン)は毎週金、土の夜11時30分ライフタイムチャンネルを通じて放送され、オンラインではOTTチャンネルビング(TIVING)を通じて独占的に公開される。ライフタイムは、KTオレtv 78番、SK Btv 89番、LG U + TV 83番、スカイライフ86番で視聴することができる。
出典:Hobbyen(http://hobbyen.co.kr)

今週放映の「ドラマワールド」8話と9話の話題がもう記事で上がってました。

今回もカメオ出演で韓国俳優が盛り上げてくれるみたいですが、男性俳優に疎い管理人にはちょっと分からないのでごめんなさいm(__)m

記事によるとイ・ジョンジェさんがヴァンパイア族で登場するとのことです。

でもって、記事で気になったのがジウォンさんですね。

あの「シークレットガーデン」をジウォンさんが直接パロディするみたい。

多分、皆さん既にご存じのあの腹筋シーンでしょうけどね。

ジウォンさんご自身がご自身のドラマのワンシーンをパロディされるってのは、どんな感じなんでしょうか?気になりますね。

もちろん、ドラマとはまた少し違った雰囲気になるんでしょうけど、何を思って、どんな風に演じるのか興味があります。

既にSNSでは動画もアップされているみたいなので気になる方はそちらをどうぞ!

でもって、日本語字幕版を観ようと我慢している管理人にとっては、記事の内容も気になるけど、あらすじが分かり過ぎるのも、ちょっとね。

日本語字幕版を待っている楽しみが少なるなるので難しいところではあります。

U-NEXTさん~、やっぱり日本語字幕版で観たいので、早めによろしくでーす!

kazySUS