チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんにちょっと似た女優さんのご紹介です!

ジウォンさん情報は相変わらず見つからないんですけど、ジウォンさんに似ている女優さんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ペ・ダビン「頭を少し下げればハ・ジウォン」

f:id:kazySUS:20210529204015j:plain

俳優ペ・ダビンが29日午後、ソウル東大門区(トンデムング)ロッテシネマ清涼里(チョンニャンニ)で行われた映画「パイプライン」の舞台挨拶に参加し、観客と疎通している。

「パイプライン」(監督ユ・ハ)は、大韓民国の土地の下に隠された数千億の「油」を盗んで人生逆転を夢見る六人の盗み師が繰り広げる非論理的チームプレーを描いた犯罪娯楽映画でソ・イングク、イ・スヒョク、ユ・スンモク、ペ・ダビンらが熱演した。
出典:日刊スポーツ(http://isplus.live.joins.com)

ちょっと記事の写真を観てビックリしました(>_<)

管理人はこのペ・ダビンさんを存じ上げなかったんですが、若手の女優さんなんですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 배다빈 (@b.dabinzzz)

www.instagram.comインスタグラムの写真を観て更にビックリです!

マスクしているから似ていて当然だと思ったけど、確かにジウォンさんに雰囲気が似てますね。

でもって、ちょっとだけペ・ダビンさんを調べてみました。

元々モデルさんで現在28歳、既に広告界の人気スターなんだそうです。

そしてなんとニュージーランド育ちで6人兄弟の2番目なんだそうですね。

大学には通わず、化粧品、教育、食品などの企業のイメージモデルで活躍され、女優デビューされたみたい。

管理人は観てないけど「私のIDはカンナム美人」ではご自慢の長い髪をバッサリ切られたそうです。

ジウォンさんに容姿が似ているだけではなく、演技力と演者としての熱意も似てくるといいですね。

一度、ジウォンさんと共演されると学べる事が多いと思いますよ。

雰囲気が似ているので、ジウォンさんの妹役なんかでどうでしょうか?

ペ・ダビンさん、女優としてこれからも活躍してくれるといいですね。

管理人もしっかり応援したいと思います\(^o^)/

kazySUS