チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0530Instagramの記事をご紹介します!

昨夜遅くにジウォンさんがインスタグラムに投稿されたんですが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、42歳姉のまっすぐな美脚。女優の管理は違う

f:id:kazySUS:20210530092359j:plain

俳優ハ・ジウォンがすっと伸びた脚線美を誇って話題だ。

30日ハ・ジウォンは、自身のインスタグラムを通じて特別な説明なしの近況を盛り込んだ一枚の認証写真を公開した。

公開された写真の中でハ・ジウォンは、白のブラウスにホットパンツを着たまま室内で壁に持たれて認証ショットを撮っている姿が収められている。特にハ・ジウォンのすっと伸びた脚が見る人の感嘆詞を醸し出す。 そのハ・ジウォンは、今年の3月にソウル「シグネチャキッチンスイート清潭ショールームアトリエ」で開幕した「オヘン(牛行)_Amulet展」に牛を描いて「Super Cow(スーパーカウ)」シリーズ3点をかけ画家としてデビューした。現在のライフタイム「ドラマワールド」公開を控えている。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

もう既にSNSで画像がたくさん上がってますが、記事になっていたので改めてご紹介です!

最近、筋肉が落ちたせいか痩せられた感じのジウォンさんですが、おみ足が真っ直ぐで美しいですよね。

女性らしい細身の容姿がとっても素敵ですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

f:id:kazySUS:20210530094221j:plain

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

こちらがインスタグラムの元画像なんですけど、携帯の画像ソフトか何かで少しセピアな色合いに編集された感じですかね。

黒と白のシックな色合いだから、余計にジウォンさんの素敵さが引き立っていると思います。

管理人が思うにジウォンさんは派手な色合いもいいけど、シックな装いの方が似合っていて自然な美しさが出ていると思いますが如何でしょう。

でもって、肝心なインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com2枚目はジウォン画伯の画ですかね。

特に説明がないので良く分からないですけど、光なんでしょうか?

この辺りは、芸術的センスがない凡人の管理人には理解出来ませんけどね。

どちらにしても時折、近況をアップしてくれるジウォンさんに感謝です!

kazySUS