チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0605Instagramの記事をご紹介します!

本日、ジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、Tシャツで完成したボトム失踪ルック..44歳でも綺麗さ爆発

ハ・ジウォンが日常を共有した。

俳優ハ・ジウォンは5日午後、自身のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。

今回共に公開された写真には、大理石のテーブルに座って笑顔を浮かべて冊子を見ているハ・ジウォンの姿が収められている。

何よりもハ・ジウォンはロングヘアーを垂らしたまま、白いシャツで完成したボトム失踪ルックにスニーカーを履いて美しい美貌を誇っており、見る人々の視線を集めた。

そのハ・ジウォンは映画「ミス・ペク」イ・ジウォン監督の新作「ビグァン」でスクリーンにカムバックする予定だ。「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、全てを取り戻すために奮闘する家族ノワールで、ハ・ジウォンをはじめリュ・スンニョン、パク・ミョンフンなどが出演する。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

最初にジウォンさんの年齢ですが、6月28日の誕生日を迎えて43歳です。

韓国は数え年なので44歳となってますが、まだ42歳です。一応念のため(^^;

ジウォンさんが何やら冊子を観ているみたいですが、お誕生日プレゼントですかね。

相変わらずお綺麗で素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そのインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com一応、記事では一枚の写真となってますが、インスタグラムに上がっているのは三枚ですね。

アップした順にご紹介しているので記事の写真とは順番が違うと思いますがご容赦下さいませ。

二枚目の写真のコメントが「thank you~」となってますので、やっぱり誕生日プレゼントみたいですね。

こうやってちゃんとジウォンさんが嬉しそうな写真をアップしてくれるとプレゼントした方も嬉しいですよね。

やっぱりジウォンさんの心遣いは素敵ですね\(^o^)/

kazySUS