チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0609Instagramをご紹介します!

ジウォンさんが、本日シーズングリーティングボックスの開封画像をインスタグラムにアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら

f:id:kazySUS:20210609211917j:plain

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

合計4枚の画像をアップしてくれてますが、どれもジウォンさんらしさが満載で素敵です \(^o^)/

管理人の一押しはこちら

f:id:kazySUS:20210609212342j:plain

Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんの可愛らしい人柄が超素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

いくつになってもこの可愛さ全開ですよね!

笑顔が本当に素敵な女性です。

特に管理人はちょっとお痩せになって華奢な感じのジウォンさんがとっても好きなんです。

そんなインスタグラムの画像はこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.com

本当にどの画像も素敵ですね。

でもって、動画もこちらのHaewadal Official YouTube Channelに上がってましたので合わせてご紹介して置きますね。

youtu.be可愛さ満載のジウォンさんが動画で観られるなんてなんて素敵!!

やっぱり、ジウォンさん素敵過ぎます(>_<)

kazySUS