チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんの0616Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさん関連の記事が本当に久しぶりですね。

ジウォンさんが本日インスタグラムに画像を投稿したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、地味な日常でも女神のような美貌。坦々たる脚線美

f:id:kazySUS:20210616172311j:plain

俳優ハ・ジウォンが近況を伝えた。

16日午後、ハ・ジウォンは自身のインスタグラムを通じて「Nam sang woon ナム・サンウン作家ワークショップ」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のハ・ジウォンはナム・サンウン作家のワークショップを訪問し、ナム作家と認証ショットを残している。二人ははにかむような笑顔を浮かべてケミを発散している。 特にハ・ジウォンは年齢が信じられない清純さで視線を奪う。すっと伸びた脚線もスマートだ。 そのハ・ジウォンは映画「ミスペク」イ・ジウォン監督の新作「ビグァン」でスクリーンにカムバックする予定だ。「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、全てのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールで、ハ・ジウォンをはじめとしてリュ・スンニョン、パク・ミョンフンなどが出演する。
出典:ヘラルドPOP(http://pop.heraldcorp.com)

いゃ~、ジウォンさん久しぶりです\(^o^)/

見た目で更にスリムで華奢なお姿になってますが、「ビグァン」の役のためですかね。

見た感じではちょっとスリム過ぎだと感じますね。

もう少しふっくらされてた方が管理人は好きです!←聞いてない(笑)

そして肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 Nam sang woon ナム・サンウン作家のアトリエ✨#ブルームーン

コメントのブルームーンですが、〜人生に稀にしか起こらないこと〜って意味があるみたいです。

今回、訪問されたナム・サンウン作家のワークショップがとても素敵だったのかなぁ~。

そんなジウォンさんは相変わらずお美しくて素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

今月28日が誕生日ですが、今年はどんな一日を過ごされるのか気になりますね。

そろそろ「ビグァン」の撮影も始まると思いますのでリフレッシュして撮影に臨まれるといいですよね(^_-)-☆

kazySUS