チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

久しぶりにパク・ソイちゃんの話題です!

久しぶりに女優パク・ソイちゃんの話題が記事に上がってましたのでご紹介して置きます。

「担保」子役パク・ソイ、新しいプロフィール公開...眼差しに陥る

f:id:kazySUS:20210617202117j:plain

f:id:kazySUS:20210617202141j:plain

f:id:kazySUS:20210617202153j:plain

子役俳優パク・ソイ(9)だけの独歩的な雰囲気が込められた新しいプロファイルが公開された。

17日YGエンターテイメントは、演技者コンテンツSNSチャンネルであるYG STAGEを通じてパク・ソイのプロフィールを公開した。

公開された写真の中のパク・ソイはネイビーワンピースを着て、深い目つきで正面を見つめながら、代替不可能な雰囲気を醸し出している。

また、ナチュラルなロングストレートとポニーテール、バーンヘアスタイルにホワイトルックをマッチしたパク・ソイは純粋な魅力が存分に表れている。
ブルーカラーのキャップをかぶったパク・ソイとイエローワンピースを着たパク・ソイはスポーティながらもラブリーな感じを伝えるなど、様々なコンセプトのスタイリングを完璧に消化している。きれいで澄んだ美貌に魅力的な目つきが、見る人々を吸い込む。

パク・ソイは昨年公開された映画「担保」で、ハ・ジウォンの子役として演技し天才の面目を見せた。パク・ソイは映画「クリスマスプレゼント」(仮題)とショートフォーム「カチカチカチカチ」など、様々な作品を通じて挨拶する予定だ。
出典: 毎日経済(https://www.mk.co.kr)

 映画「担保」から暫く経ちますが、天才子役のパク・ソイちゃんが久しぶりに記事に登場されてました。

すっかり大人びた雰囲気になってますね。

それと、ジウォンさんとはまた違った目力があると感じます。

まだ9歳なので、この先どんな女優として花開くのか楽しみではあります。

もう既に演技力は定評がありますから、これから色んな俳優さんと共演してたくさん吸収してほしいですね。

そう言う意味では、パク・ソイちゃんは伸びしろが大きいと思いますよ。

なので、皆さんにもこれから期待してほしい女優ではあります。

そう言う管理人ですが、まだパク・ソイちゃんの作品を観たことがないんです。

映画「担保」の楽しみの一つが、女優パク・ソイでもあるので、他の作品は観ないで「担保」での演技を楽しみに取って置くつもりです。

これからもどんどん成長して、素晴らしい女優になってくれる事を望みます(^o^)/

kazySUS