チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

イ・ジウォン監督のInstagramに『ビグァン』の画像が紹介されてます!

イ・ジウォン監督のインスタグラムに「ビグァン」のイメージ画像と思われる画像がアップされてましたのでご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20210618210049j:plain

이지원(@rashomong) • Instagram photos and videosより引用

傘を差し伸べているのがリュ・スンニョンさんで、左の女性がジウォンさんなんでしょうかね。

その間の子供がキム・シアちゃんでしょうか?

多分、映画「ビグァン」のひとコマかイメージ画なんでしょうけど、雰囲気ありますね。

映画「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、全てのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールっていう内容の映画だそうです。

でもって、そのイ・ジウォン監督のインスタグラムはこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이지원 (@rashomong)

www.instagram.comこの画像ですが、雰囲気的には奈落に落ちた後って感じなのかなぁ~。

だとしたら、一枚の画像でとても上手く表現されていると感じます。

そうか!この雰囲気を出すためにジウォンさんはスリムになられたんですね。

益々、この映画「ビグァン」が楽しみになりました。

早く、撮影が始まって、情報が少しづつでも出てこないかなぁ~。

待ち遠しいですね\(^o^)/

kazySUS