チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0624Instagramをご紹介します!

本日の夕方辺りにジウォンさんが「ビグァン」に関連した画像をインスタグラムにアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20210624204659j:plain

f:id:kazySUS:20210624204746j:plain

f:id:kazySUS:20210624204808j:plain

Jiwon Ha(@hajiwon1023) • Instagram photos and videosより引用

最初の1枚はイ・ジウォン監督が18日にアップしてくれた画像が見開きになったシナリオでしょうか?

そうだとして、最初の1ページがこれだとテンションが上がりますよね。

最初にこの雰囲気を感じながら、シナリオがスタートするなら思い入れが出るんじゃないかな。

2枚目は花束みたいですね。

ジウォンさんが貰ったものなんでしょうか?

実は昨日辺りに「ビグァン」がクランクインしたとの情報もありますので、そんな気がします(^o^)/

3枚目はジウォンさん専用の椅子ですね。

でもって、2枚目の花束がさりげなく横に置いてあるので、やっぱりジウォンさんが貰ったものみたいです。

椅子の後ろの「ビグァン」、俳優ハ・ジウォンがとっても誇らしげでいいですね(*^^)v

でもって、肝心のインスタグラムはこちらです。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comこんな画像を見せられると、いよいよ撮影が始まるんだと実感しますね。

暫くすると、撮影状況とか記事にアップされると思うので、逐次紹介してゆきたいと思います。

久しぶりにこのフレーズで応援して置きますね。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS