チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん主演映画『ビグァン』のクランクイン情報が公開されました!

以前からお伝えしてましたが、ジウォンさんの主演映画「ビグァン」がクランクインしたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「ミス・ペク」イ・ジウォン次期作「ビグァン」クランクイン...リュ・スンニョン、ハ・ジウォン主演

f:id:kazySUS:20210707145346j:plain

児童虐待を扱った映画「ミス・ペク」(2018)で観客を泣かせたイ・ジウォン監督の次期作「ビグァン」が最近キャスティングを確定して撮影に入った7日配給会​​社、コンテンツ ナンダギンダが明らかにした。

「ビグァン」は華やかに暮らしていた夫婦が一つの事件に巻き込まれ奈落に落ちた後、全てのものを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。俳優リュ・スンニョン、ハ・ジウォン、キム・シアなどが出演して、夏をバックに三ヶ月間撮影する予定だ。

メガホンを取ったイ・ジウォン監督はデビュー作である「ミス・ペク」で第55回百想芸術大賞映画部門新人監督賞、第19回ディレクターズカットアワード今年の映画賞を受けた。また、第31回東京国際映画祭の「アジアの未来」に選ばれた。
出典:聯合ニュース(https://www.yna.co.kr)

当ブログでも非公式ながら、映画「ビグァン」がクランクインしたとの情報はお伝えしてましたが、本日一斉に公式発表されました。

もう既にSNS上でも情報が上がってますが、紹介記事も各社媒体からたくさん上がってますね。

但し、コンテンツ会社の公式発表であり、概ね何処も同じ写真と内容だと思われますが、そんな中でも大きめの写真の所をご紹介させて頂きました。

大きな画像は直接出典先からどうぞ!

でもって写真ですが、左からジウォンさん、キム・シアさん、イ・ジウォン監督、リュ・スンニョンさんとなってますが、子役のキム・シアさんの身長が高いですね。

ジウォンさんが公称168cmで実際は165cm近辺の筈なので160cm近くありそうです。

女性三人がまたスリムで素敵ですね。

そしてリュ・スンニョンさんがまた優しそうでいいですね(^o^)/

さてその「ビグァン」ですが、どんな家族愛とノワールを見せてくれるのかが楽しみです。

子役のキム・シアさんが演じるドンジュがカギを握っているとの情報もありますので、そこも含めて楽しみですね。

出演者の皆さん、暑い夏の撮影ですが、体調を崩さずに無事に撮影を乗り切ってほしいと願ってます。

「ビグァン」出演者の皆さん~、ファイティン!!

kazySUS