チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演した『ドラマワールド』日本初放送決定みたいです!

ジウォンさんが出演するドラマ「ドラマワールド」の日本初放送が決定したとの情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20210721211001j:plain

日本初放送 『ドラマワールド(原題)』

2021年/韓国Lifetime/全13話
韓国放送日:2021年4月2日~5月8日
[監督]クリス・マーティン
[出演]ハ・ジウォン、ヘンリー、キム・サヒ、ペ・ヌリ、ショーン・リチャード、リヴ・ヒューソン

韓国ドラマの大ファンの少女クレアが韓国ドラマの世界に吸い込まれてしまったことから巻き起こるファンタジーロマンス。2016年にウェブドラマ形式で韓国国内で公開された作品が熱い反応に後押しされ、全13話のドラマとして再誕生。韓国ドラマならではのお決まりシーンが散りばめられているなど、全世界のK-DRAMAファン注目のドラマ。韓国を代表する女優のハ・ジウォンと、グローバルアーティストのヘンリーが出演し、ラブコメやファンタジーはもちろん、華麗なアクションなど多彩なジャンルを披露する。他にも、ハン・ヒョジュ、キム・ドンジュン、アン・ソヒらがカメオ出演しているのも注目!

<ストーリー>
韓国ドラマファンの少女クレアは、ある日突然、韓国ドラマの中の世界「ドラマワールド」に吸い込まれてしまう。彼女がこの世界から抜け出すためには、ドラマをハッピーエンドに導かなくてはいけなくて!? しかし、脇役として動くも、彼女は失敗ばかりで…。
出典:衛星劇場(https://www.eigeki.com)

凄く嬉しいニュースが飛び込んで来ました\(^o^)/

f:id:kazySUS:20210721212951j:plain

出典:衛星劇場(https://www.eigeki.com)

我慢してリアルタイムで視聴していなかった「ドラマワールド」が日本語字幕放送で観れるみたい。

尚、初放送はU-NEXTではなく衛星劇場みたいです。

衛星劇場での放送スケジュール

 9月24日(金)放送スタート
 毎週金曜日23:00~25:00 ※2話連続放送

管理人は衛星劇場は視聴してないけど、申し込みすれば観れる環境なので、早速9月になったら申し込みしようかな。

CSなので録画出来るし、嬉しいですね o(^-^)o

まだ観ていない方もリアルタイム視聴で観ていた方も日本語字幕放送で楽しく観れるのでぜひどうぞ!

管理人にとってはとっても嬉しいニュースでしたね(*^^)v

kazySUS