チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんのヘワダルエンターテイメントに新しい仲間が加わったそうです!

フェンシング韓国代表として2020東京五輪金メダリストとなったキム・ジュノさんが、ジウォンさんの所属事務所であるヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結という記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「フェンシング系アイドル」キム・ジュノ、ヘワダルエンターと専属契約... ハ・ジウォンと同じ釜の飯

f:id:kazySUS:20210817180748j:plain

f:id:kazySUS:20210817180806j:plain

フェンシング金メダリスト キム・ジュノが、ヘワダルエンターテイメントと専属契約を締結した。

ヘワダルエンターテイメントは17日、公式の立場で「2020東京オリンピック フェンシング男子サーブル団体戦金メダリストであるキム・ジュノと専属契約を締結した」と明らかにした。

キム・ジュノは2020東京オリンピックで優れたフェンシングの実力と心温まる容貌で注目されキム・ジョンファン、ク・ボンギル、オ・サンウクとフェンシング系F4「アペンジャーズ」として愛された。最近では、JTBC「知ってるお兄さん」、SBS「執事部一体」などに出演して反戦の話術でエンターテイナーとしての可能性を表わした。

キム・ジュノは「今回の専属契約を通じて現役フェンシング選手として本業はもちろん放送界でも様々な活動でフェンシングをさらに大衆的に知られるように努力する」と所感を伝えた。

所属事務所ヘワダルエンターテイメントも「エンターテイナーとしての潜在力が多いキム・ジュノの新たな挑戦を共にすることができて嬉しい。専門的なマネジメント能力を発揮し、放送活動を積極的に支援する」と明らかにした。

そのキム・ジュノと専属契約を結んだヘワダルエンターテイメントには、俳優のハ・ジウォンが所属している。
出典:スポーツ韓国(https://sports.hankooki.com)

管理人はキム・ジュノさんを存じ上げなかったんですが、カッコいい方ですね。

まだ27歳だとかでお若いですが、本業のフェンシングを続けながら芸能活動を行うんだそうです。

今回所属されたヘワダルエンターテイメントはジウォンさんが設立された事務所です。

新しい仲間が増えるのは良い事ですよね。

元々がスポーツマンでカッコいい方なので、直ぐに受け入れられるでしょう!

と言うか既にドラマにも出演されているみたいですが…。

ジウォンさんについてしっかり演技を勉強すれば素晴らしい演技者になることも夢ではありませんね。

そういう素晴らしい演技者がそばにいることがこの事務所のいい所でもあります。

まだ暫くはフェンシングが本業でしょうけど、俳優としての道も開ける素敵な環境であることは疑う余地がないですね。

これからどんな活躍をみせてくれるのか楽しみではあります。

キム・ジュノさん~、ファイティン!

kazySUS