チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが「SNL KOREA」にゲスト出演されるそうです!

ジウォンさんが動画配信サービスCoupang Playの「SNL KOREA」にゲスト出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「SNL KOREA」出撃

f:id:kazySUS:20210820111957j:plain

俳優ハ・ジウォンが動画ストリーミングサービス(OTT)Coupang Play最初のオリジナルコメディショー「SNL KOREA」に出撃する。

20日、「スポーツ京郷」の取材の結果、ハ・ジウォンは「SNL KOREA」2番目のホストとして出演する。

ハ・ジウォンは1996年にデビューした後、映画「海雲台」、「1番街の奇跡」、ドラマ「バリでの出来事」、「チェオクの剣」、「シークレットガーデン」、「奇皇后」などに出演し、大きな愛を受けてきた。最近「担保」、「ドラマワールド2」で印象的な演技を見せ、現在新作「ビグァン」の撮影に邁進している。

こうした中、ハ・ジウォンは「SNL KOREA」で芸能感覚も見せる予定だ。4年ぶりに帰ってきた「SNL KOREA」はシン・ドンヨプを筆頭にアン・ヨンミ、チョン・サンフン、キム・ミンギョ、クォン・ヒョクスなど「SNLコリア」アイコンと、YouTube「Psick Univ」のキム・ミンス、Red Velvetのウェンディ、俳優のチャ・ジョンファ、キム・サンヒョプ、チュ・ヒョニョン、イ・ソジンなどニューフェイス クルーが合流して「華麗な復活」を予告している。初回のゲスト イ・ビョンホンに続き、ハ・ジウォンとはまたどんなシナジー効果を見せるのか関心が集まっている。

「SNL KOREA」は、来月4日に初放送され、毎週土曜日の午後10時に視聴者を訪ねて行く。
出典:スポーツ京郷(http://sports.khan.co.kr)

9月4日(土)の初回はイ・ビョンホンさんで、翌週11日に2番目としてジウォンさんが登場するみたいです。

残念ながら韓国の定額動画配信サービスらしいので、日本での視聴は難しいかもしれませんが、また何処か放映権を獲得して日本語字幕放送があるといいですね。

バラエティー番組に出演なんてジウォンさんも久しぶりだと思いますが、シン・ドンヨプさんがホスト役ならジウォンさんのお茶目なところを上手く引き出してくれると期待してます。

動画配信サービスCoupang Playがリアルタイムで観られる方が羨ましいです(>_<)

そんなジウォンさんですが、現在は映画「ビグァン」の撮影の真っ最中ですよね。

役柄的にちょっと華奢な体にして連日頑張っているみたいですけど、ジウォンさんは役柄に入り込みすぎるところもあるので、あまり無理せず頑張ってほしいです。

何はともあれ、映画「ビグァン」の撮影が順調に進んで、素敵な作品に仕上がるといいですね。

ジウォンさん~、ファイティン!

kazySUS