チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『SNL KOREA』無事スタートしたみたいです!

ジウォンさんが2回目のゲストとして出演予定の「SNLコリア」の初回が無事スタートしたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

イ・ビョンホン、SNL出演ビハインド 「シン・ドンヨプが午前3時に泣きながら...」

f:id:kazySUS:20210907205251j:plain

俳優イ・ビョンホンが「SNLコリア」出演ビハインドを明らかにした。

去る4日午後Coupang Playの新しい芸能プログラム「SNLコリア」が初放送された。この日の最初のホストとして登場したイ・ビョンホンは「私の本業は俳優なのに、映画を撮るという時よりも「SNLコリア」に出演する時の方が反応がはるかに熱かった」と口を開いた。彼は「SNLコリア」出演きっかけを尋ねた質問に「シン・ドンヨプさんが我が家に来て夜通し「これ必ず出演しなければならない」言った」とし「私は、実はこのような舞台でとても緊張する方なので最後まで「申し訳ない」と言ったが、明け方3時頃に涙を流していたよ」と涙ぐんだビハインドを公開した。

イ・ビョンホンはそれと共に「事実、私とシン・ドンヨプさんはとても古くからの友人だ。新人時代からの古い友人としてそれぞれ異なる演技をするが、この友達とこのようにすると、妙なシナジー効果を与えることが出来そうだった」と出演へのきっかけを説明した。

この日、イ・ビョンホンは、シン・ドンヨプをはじめチョン・サンフン、キム・ミンギョ、アン・ヨンミ、チョン・ギョンミ、チャ・ジョンファ、チョン・ヒョク、Red Velvetのウェンディ、キム・サンヒョプ、イ・スジなどで構成された「SNLコリア」クルーたちと自分の出演作である「アイリス」、「シングルライダー」、「ミスターサンシャイン」などを題材にしたパロディ物を共に演技して視聴者たちに笑いを与えた。特に「ミスターサンシャイン」でチョン・サンフンとアン・ヨンミがそれぞれイ・ビョンホンとキム・テリに変身、19禁のコメディを演じた。この中、イ・ビョンホンは肖像画になって、二人のレベルの高い演技を見守る姿で爆笑をもたらした。

また、「ハニーボイス」コーナーではキム・ボムスの「会いたい」を音痴バージョンで歌うかと思えば、「健歯ダンス」誕生秘話と共にブレイブガールズの「ローリン」を披露したりもした。

放送を終えたイ・ビョンホンは「ここのクルー、スタッフ、ドンヨプさんはもちろん、みな尊敬する。途方もないスケジュールだった。今日も皆が朝早くから準備して練習した。私は率直に言って、今日もどんなことが起こるかと思った。無事に終わるとは思わなかった。皆さん、本当に尊敬した」と感心した。

その「SNLコリア」は、米国NBCの代表プログラムであり、生放送コメディショー「SNL(Saturday Night Live)」シリーズの韓国版だ。過去2011年tvNを通じて初放送され、2019年のシーズン9で幕を下ろした。以後OTTプラットフォームであるCoupang Playでリブートニュースと共にイ・ビョンホン、ハ・ジウォン、チョ・ジョンソクなどの出演陣のリストを伝え華やかに帰還した。
出典:スポーツ京郷(ttp://sports.khan.co.kr)

無事に「SNLコリア」が始まったみたいですね。

記事によるとイ・ビョンホンさんとシン・ドンヨプさんは古くからの友人でイ・ビョンホンさんのお宅で涙ながらに口説いたみたい。

まぁ、イ・ビョンホンさんと言えばビッグスターですからね。

初回のゲストとしては申し分ないと思います。

初回はかなり面白かったみたいで次のジウォンさんも楽しみです。

シン・ドンヨプさんとのトークは面白いに決まってますから、記事が上がるのを楽しみにします。

でもって、3回目のゲストはチョ・ジョンソクさんですね。

ジウォンさんとは「キング~Tow Hearts」で共演されています。

近衛中隊長のウン・シギョン役で、ジェシン王女との儚い恋が素敵でしたよね。

そして管理人的には好きな女性ボーカリストの旦那さんでもあります。

奥さまは管理人の好きなボーカリストのお一人であるGUMMY(コミ)さんです。

そんなGUMMYの代表曲はこちら

youtu.beとっても素敵なボーカリストですよね。

最近はOSTの女王と言ってもいいくらい、たくさんのドラマのOSTに参加されてます。

おっと、ちょっと脱線し過ぎましたね。

話を「SNLコリア」に戻して、いよいよ今週11日(土)にジウォンさんが登場されます。

楽しみですね。

また記事が上がりましたら、ご紹介したいと思います。

kazySUS