チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『SNL KOREA』ジウォンさん出演回の記事です!

昨日22時に放映された「SNLコリア」2回目の放送後の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

先ずは一つ目の記事です。

「あんなに汚く踊ったことがない」ハ・ジウォン、ワックス「オッパ」ダンス再演したアン・ヨンミに憤り

f:id:kazySUS:20210912073710j:plain

俳優ハ・ジウォンが、アン・ヨンミに怒った。

9月11日に公開されたCoupang Play「SNLコリア」2回にハ・ジウォンが2番目のホストとして出演した。

この日シン・ドンヨプはハ・ジウォンに「演技以外に他の仕事をしたことがあるのか」と尋ねた。

これに対しハ・ジウォンは「19歳でデビューして、今まで演技だけだった。他の仕事をしたことは全くない」と答えた。

その時アン・ヨンミが舞台の上に突然登場し、コントが始まった。アン・ヨンミはハ・ジウォンに向かって「私は20年前のあなたじゃない」とし、ワックスの「オッパ」の歌に合わせてダンスを始めた。過去ハ・ジウォンがワックスのデビュー曲ステージ パフォーマンスをしていた当時を再現したもの。

するとハ・ジウォンは「違う。私は歌手をしたことがない。若干のパフォーマンスはしたが、歌手をしたことはない。そして、あんなに汚く踊ったことがない」とし、その時点でダンスを直接再演し、セクシーウェーブまで踊って展開を引き上げた。

情熱的な舞台を終えたハ・ジウォンは「その時は歌手として誤解をたくさん受けた」と落ち着きを取り戻した。
出典:entertain.naver.com(https://entertain.naver.com)

続いて2つ目の記事はこちら

「SNLコリア」ハ・ジウォン「胸に秘めていたものを全て出し切った感じ、クルー尊敬する」

f:id:kazySUS:20210912075831j:plain

俳優ハ・ジウォンが「SNLコリア」出演所感を明らかにした。

9月11日に公開されたCoupang Play「SNLコリア」2回にハ・ジウォンが2番目のホストとして出演した。

この日のすべてのコーナーを終え再び舞台に上がったハ・ジウォンは「胸に秘めていたものを全て出し切った感じ」としながら胸弾丸パフォーマンスを披露して歓呼をかもし出した。

続いて「一緒に準備しながらクルー、製作陣は凄いと思うようになった。そのうちに私も知らない間に何かをすることになった。胸にある何かが降りていったようだ。この舞台が恋しいと思う」と所感を明らかにした。

それと共に「今回の出演を契機に観客の皆さんと親しくなった感じで幸せ、これからももっと良い姿お見せしたい」と話した。
出典:entertain.naver.com(https://entertain.naver.com)

一つ目の記事はジウォンさんがコメディアンのアン・ヨンミさんに憤りを感じたとのちょっと過激な見出しだけど、ジウォンさんご自身にとって、正直ちょっと触れられたくない過去だったのもあってやり過ぎ感はありますね。

ジウォンさんご本人があまり話したがらなかったんですけど、確かにジウォンさんはワックスの「オッパ」って曲でステージパフォーマンスしてました。

それを少し醜くアレンジしてアン・ヨンミさんが踊られたみたいで、それをジウォンさんが正しく再現したのが真相なんじゃないかなぁ。

最初にシン・ドンヨプさんが「演技以外に他の仕事をしたことがあるのか」と尋ねた辺りが前振りなんでしょうから、ジウォンさんも展開はご存じだったと思います。

管理人が思うに、ジウォンさんご自身がこの「オッパ」の話題に触れるのは相当な心境の変化だと思いますね。

過去にご自身でも触れられたくないと仰ってましたから…。

でもジウォンさんがちゃんと笑顔で再現して踊られたみたいで良かったです。

2つ目の記事で「胸に秘めていたものを全て出し切った感じ」ってジウォンさんが言われた真意の一つはここじゃないかなぁとも思ってます。

まぁ、こうやってジウォンさんご自身が吹っ切れてくれたのなら、結果的に良かったんじゃんないかと思いますね。

ファンにとっては、そんな過去も含めてジウォンさんですから…。

話は「SNLコリア」のジウォンさん出演回に戻しますが、まだまだこれからたくさん記事が上がると思います。

もう少し、記事が出そろった後にまた違った内容の記事もご紹介したいと思います。

kazySUS