チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『SNL KOREA』ジウォンさん出演回の記事Part2+動画のご紹介です!

「SNLコリア」のジウォンさん出演回の放送後の続報記事とそれに関連した動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

「SNLコリア」ハ・ジウォン、アン・ヨンミの胸ダンスこれ見よがしにコピペ「顔だけきれいで」[決定的シーン]

f:id:kazySUS:20210912105221j:plain

俳優ハ・ジウォンが、アン・ヨンミのシグネチャーダンス「胸踊り」を完全に消化した。

9月11日に公開されたCoupang Play「SNLコリア」2回にハ・ジウォンが2番目のホストに出演してコーナー「ファン・ジニ」を飾った。

この日ハ・ジウォンとアン・ヨンミはキム・ミンギョを挟んでのライバルの構図に置かれた女性を演じた。

お笑いコントは初めてのハ・ジウォンがコーナーの中の自分の名前を紹介する途中、誤って笑い出すとアン・ヨンミは機会を逃さないよう「格好いい顔ばかりしていたから」と叱った。

二人は似顔絵対決、サイファー対決、フリースタイル対決を繰り広げた。このすべてがキム・ミンギョを自分の男にするためのもの。

特に最後の対決で、アン・ヨンミがキム・ミンギョにドラマ「シークレット・ガーデン」の腹筋運動シーンを真似て笑いを誘発した。これに危機感を感じたハ・ジウォンは、美しい踊りで勝負の賭けに出た。

盛んに踊っていたハ・ジウォンは突然アン・ヨンミ特有の胸ダンスを破格的に踊り、これに対してキム・ミンギョは目を大きく見開いてハ・ジウォンを自分の女性として選択した。
出典:entertain.naver.com(https://entertain.naver.com)

この記事の内容の一部が観れる動画が쿠팡플레이 Coupang Play - YouTube Channelに上がってましたの合わせてご紹介して置きます。

SNLコリア ハ・ジウォン ファン・ジニ ハイライト| Coupang Play Series| Coupang Play Original| Coupang Play

youtu.beCoupang Play初のオリジナル「SNLコリア」ファン・ジニハイライト公開💡

この動画ですが、弾けたジウォンさんがそれらしくて凄く面白いです。

ちょっとした動作がツボです\(^o^)/

本当にジウォンさんってバラエティーの才能もあるんだと感心しました。

何回観ても面白いです。

そしてもう一つはこちら

SNLコリア ハ・ジウォンAI乗組員のハイライト| Coupang Play Series| Coupang Play Original| Coupang Play

youtu.beCoupang Play初のオリジナル「SNLコリア」AI乗務員のハイライト公開💡

AI乗務員を演じるジウォンさんですが、これもまた面白いです。

途中でジウォンさんが何回か笑いを堪えられず吹くんですが、またそれがジウォンさんらしくていいですね。

最後の胸から機関銃を撃つような動作も見ものですね。

ジウォンさんの新たな才能の片鱗を見たような気がします。

バラエティー番組でここまで出来るとは…。ちょっとジウォンさんのイメージが崩れないか心配ですけど、新たなキャラクターに挑戦するのもいいと思いますね。

これはぜひフルで観たいですね。

何処かで配信してくれないかなぁ~!

kazySUS