チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

イム・チャンジョンさんの17集アルバムのMVにジウォンさんが出演されてます。

イム・チャンジョンさんと言えば、ジウォンさんと共演された作品の多い俳優さんですが、実は歌手だったんですね。

そんなイム・チャンジョンさんの17集アルバムのMVについての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「正規17集」イム・チャンジョン、超豪華スケールMVティーザー公開... ファン・ジョンミン→ハ・ジウォンまで

歌手イム・チャンジョンの正規17集ミュージックビデオ ティーザー映像が話題を呼んでいる。

去る23日イム・チャンジョンは公式SNSチャネルを通じて正規17集タイトル曲「大したことなかったあの一日に」のミュージックビデオ ティーザー映像を公開して本格的にカムバックカウントダウンに突入した。

公開されたティーザー映像は、恋人に見える俳優コ・ギョンピョとハ・ジウォンの和気あいあいとした姿から始まり、二人の関係についての疑問を集めるたり、イム・チャンジョン、ファン・ジョンミン、キョン・スジンの三人が真剣な姿で会話を交わす場面も公開されて彼らの間でどのようなストーリーが展開されるのか期待を集めている。

f:id:kazySUS:20211024180749j:plain

特に今回の映像は、一本の映画の予告編に匹敵するスケールでミュージックビデオ シーンの一部はもちろん、撮影現場まで公開された。意気投合する俳優たちの姿から昼夜を問わず撮影する姿、真剣だがお互いにふざけあう姿までプレゼントして、ミュージックビデオに向けた期待感を高めた。また、最後にタイトル曲「大したことなかったあの一日に」の一部音源が公開され、改めておぼろげな感性を予告した。

華やかな俳優のラインナップとヒット作を連想させる映像美でティーザー公開と同時に大衆の関心を一身に受けている中で、イム・チャンジョンは情熱的なエネルギーにミュージックビデオ撮影に臨み、今回もイム・チャンジョン印の名品演技を披露する予定だ。

アルバム ジャケットとタイトル曲名に続き、ティーザー映像を公開したイム・チャンジョンは先立って22日、17集正規アルバムの5曲目を一部リリースし、「やはりイム・チャンジョン」という言葉が自然に出てくるほど深い感情表現を伝えてファンの注目を集めた。

俳優たちとの蜜ケミと共に超豪華スケールのミュージックビデオと音源を予告したイム・チャンジョンの正規17集には、タイトル曲「大したことなかったあの一日に」を含む全10曲の新曲が入れられ、「全曲のタイトル化」というスローガンを掲げただけあって彼の努力が引き立つ見込みだ。

久しぶりに歌謡界にカムバックするイム・チャンジョンは11月1日に正規17集発売とショーケースを進行する。
出典:MKスポーツ(http://mksports.co.kr)

ジウォンさんとイム・チャンジョンさんの主演作と言えば、「1番街の奇跡」ですね。

もちろんですが、管理人も大好きな映画です。

そうそう担保のキム・ヒウォンさんのデビュー作でもあります。

そんな「1番街の奇跡」の過去記事はこちらこちら

管理人はイム・チャンジョンさんって、てっきり俳優だと思ってましたが、実は歌手だったんですね。

それも今回17集ってことは、今までに16のアルバムも出されているのに全く気づきませんでした(>_<)

管理人のブログに来られる方はご存じでしょうけど、女性ボーカリスト以外にあまり興味がないので、認識不足で申し訳ありませんm(__)m

でもって、今回の17集MVのティーザーを見せて頂きましたが、上手いですね。

当たり前でしょうけど…。声の質がいい感じでバラードなんかを聞いてみたいと思いました。

あとジウォンさんとの共演作と言えば、セックス・イズ・ゼロ(邦題:色即是空)」ですが、管理人はまだ観たことがないんですよ。

日本ではちょっと下品な映画とのイメージですが、韓国では集客が400万人だったとか…。

そんな訳でセックス・イズ・ゼロ2」もあるみたいですよね。

こちらは200万人だったそうですが、それでも凄い集客数だと思いますよ。

でもって、その17集のアルバムティーザーですが、ブログ友のsunbowさんがご紹介されていますので、気になる方はそちらをご覧下さい。

ohisamasmile.hateblo.jpジウォンさんの素敵な笑顔に会えますよ(^^)

kazySUS