チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ファン・ジョンミンさんの今回MV出演者の皆さんはジウォンさん含めてノーギャラみたいです!

29日に放映されたKBS「年中ライブ」でのイム・チャンジョンさんのアルバム17集撮影秘話に関する記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

イム・チャンジョン、「ファン・ジョンミン→ハ・ジウォン、ノーギャラ超豪華キャスティングの秘訣?義理」

29日に放送されたKBS「年中ライブ」ではイム・チャンジョン17集新曲「大したことなかったあの一日に」ミュージックビデオ撮影現場が公開された。 

この日、イム・チャンジョンはキョン・スジンと共に挨拶し、「俳優として再び訪れた」と話した。イム・チャンジョンはミュージックビデオの華やかなキャスティングリストを伝え、注目を集めた。

f:id:kazySUS:20211030103514j:plain

イム・チャンジョンは「キョン・スジンさんの夫でコ・ギョンピョさん、昔の私のパートナーとしてハ・ジウォンさん、ハ・ジウォンさんの夫でファン・ジョンミンさんが出演する。夢のようだ」と話して笑いを誘った。その上、これらの俳優たち全員がノーギャランティーで義理で集めたと伝え、周囲をびっくりさせた。

f:id:kazySUS:20211030103611j:plain

f:id:kazySUS:20211030103634j:plain

f:id:kazySUS:20211030103654j:plain

ファン・ジョンミンは「ミュージックビデオは本当に久しぶりだ。一緒に作業したいと言って義理で出た。私はチャンジョンの歌があまりにも好きだ」として「チャンジョンの歌の特徴は聞くには良いが歌えない」と話して笑いを誘った。 

ハ・ジウォンは「兄さんと二つの作品を一緒にした」とし「頻繁ではないが、時々連絡した」と話した。この日、ハ・ジウォンは「私にイム・チャンジョンというのは」という質問に慌てて笑いを誘った。ハ・ジウォンは「ミュージックビデオの提案が来たときに迷うことがなかった。「義理だ」」と定義した。 

コ・ギョンピョは「私はチャンジョンが兄さんのミュージックビデオで画家役を演じた」とし「「焼酎一杯」が好きでたくさん歌う。 この席にご一緒出来て感慨深い」と話した。

f:id:kazySUS:20211030103746j:plain

f:id:kazySUS:20211030103800j:plain

f:id:kazySUS:20211030103820j:plain

キョン・スジンは「小学生の時、先輩の歌の中の「オオカミと踊る」が大好きだった」と話した。これにイム・チャンジョンは即刻ダンスを披露して周囲を爆笑させた。

イム・チャンジョンは「今回のミュージックビデオで最後のシーンが本当に映画館に掲げても遜色がないほど素敵なシーンが出てくる」と話して関心を集めた。引き続きイム・チャンジョンは「私は順位に執着しない。よろしくお願いする」と話して笑いを誘った。 

イム・チャンジョンは華やかキャスティングの秘話で「家の前で幾日も幾日も待った。子供が何人だと言った」と話して笑いを誘った。
出典:OSEN(http://osen.mt.co.kr)

イム・チャンジョンさんの17集のMVに出演された方全員がノーギャラだったとは驚きですね。

それほど出演された皆さんがイム・チャンジョンさんと仲が良いんだと思います。

ジウォンさんにしても二つの作品でご一緒されてますし、気心が知れたいいお兄さんなのかも知れませんね。

そうは言っても、これだけの豪華メンバーをノーギャラで集められるほど信望の熱いイム・チャンジョンさんは凄いと思います。

管理人もつい最近までイム・チャンジョンさんは俳優だと思っていたんですが、まさか本業が歌手だとは思ってもみなかったです。

そんなイム・チャンジョンさんですが、記事で見る限り、MVでまた俳優に戻ったみたいで楽しそうですよね。

管理人は歌手としてのイム・チャンジョンさんは存じ上げないですが、俳優としてはコミカルな演技が魅力的な方ですよね。

色即是空はまだ観てないけど、「1番街の奇跡」でのチンピラのピルジェ役が印象に残ってます。

地上げ屋として極悪非道を尽くして追い出しにかかるはずだったんですけど、何処かしら優しさが残っていて上手くいかない。

最後はピルジェのボスでキム部長役を演じるキム·ヒウォンさんに逆らってボコボコにされるんですが、そこも含めて人間味のあるピルジェが好きでした。

どこかしらそんな人間味のある役柄をさせると、ぴったりハマる素敵な俳優だったと思ってます。そんな「1番街の奇跡」のピルジェはこちら

今度、機会があったらイム・チャンジョンさんの曲でも聞いてみるかな(^^)

kazySUS