チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが新たに化粧品の広告モデルに選ばれたようです!

ジウォンさんがデイリーオーダーメイド化粧品の広告モデルに選ばれたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

デイリーオーダーメイド化粧品「コーズボール」、ランチングイベントの成果

f:id:kazySUS:20211215205658j:plain

個人別デイリーオーダーメイド化粧品を標榜する「コーズボール」が初の単品ソリューションのランチングイベントを行って世界進出の序幕を知らせた。 

今回のランチングイベントは「美しい帝国、コーズボール」という名前で13日、サムソン駅グランド インターコンチネンタル パルナスホテル グランドボールルームとボンウンサ駅インターコンチネンタルCOEXホテル ハーモニーボールルーム2か所で同時に行われた。今回の行事は、社会的距離を置くという指針による防疫規則を守るために、二つの会場を設けて生中継により進行された。

ランチングイベントにはドラマ制作会社サムファネットワークス、eスポーツ ブリオンカンパニー、アルアンフケミカル、ピアメディア、ユーロ整形外科、ユニオンコリア、宮インターナショナル、チャアンクォン法律事務所など各界各層の代表が参加した。

f:id:kazySUS:20211215205758j:plain

主催側はコズボールモデルとしてハ・ジウォン俳優を選定したことを知らせ、金貨作家キム・イルテ画伯を名誉会長に祭り上げた。また、イベントのハイライトである製品ランチングショーは、2021年ミスコリア受賞者ジン・ソンミ5人が出席し、ステージを輝かせた。特にコズボールモデルに選ばれたハ・ジウォン俳優は、お祝い映像で「コズボール広告モデルになれて嬉しい」とし「普段から環境問題に関心が高かったが、環境と技術が融合した製品を世界に広く知らせるために努力する」と感想を明らかにした。 

コーズボール チャン・インサン会長は「盛況裏にランチングイベントを行えるようにご助力頂いた方々に心から感謝し、コズボールは今後、真の個人別デイリーオーダーメイド化粧品で世界化粧品市場に新しい歴史を加えたい」と抱負を表わした。
出典:パブリックニュース(http://www.psnews.co.kr)

管理人はコスメに詳しくないので分からないんですが、最近はオーダーメイドの化粧品があるようですね。

何処までカスタム化出来るのかは存じ上げないですが、そんな化粧品会社である「コーズボール」の広告モデルにジウォンさんが選ばれたようです。

残念ながらイベント当日、ジウォンさんはビデオ出演となったようですが、ビデオメッセージで「コズボール広告モデルになれて嬉しい」とコメントされているようです。

合せて、普段から環境問題に関心が高いジウォンさんですから環境に配慮された化粧品だと思われ、普及に努力されるとのコメントをされていますね。

何れにしてもこれからジウォンさんを観られる機会がまた増えそうなのでファンとしては喜ばしい限りですよね。

話は変わりますが、ジウォンさんのドラマ「チョコレート」の再視聴を始めました。

チャヨンを演じるジウォンさんがとっても素敵です(♥o♥) (♥o♥)

今週中には観終わりそうなので、ドラマ「チョコレート」の感想なども改めてご紹介したいと思います。

チャヨンを演じるジウォンさんが素敵過ぎて、改めて"チャヨンに恋した"かも…(*^^)v

kazySUS