チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1228Instagramの記事をご紹介します!

久しぶりにジウォンさんがインスタグラムに写真を上げてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ブレれても隠せない美貌…45歳控えて相変わらず童顔美

俳優ハ・ジウォンが楽しい年末の日常を公開した。

ハ・ジウォンは28日、自身のインスタグラムに「At this moment」という文と共に数枚の写真を掲載した。

f:id:kazySUS:20211228203013j:plain

f:id:kazySUS:20211228203100j:plain

公開された写真の中には、ハ・ジウォンがツリーを持って自撮りをするかと思えば、少女のようにびょんと飛び跳ねている姿などが含まれている。ハ・ジウォンはブレれた写真の中でも、44歳という年齢とは裏腹に美しい美貌を披露して注目を集めた

f:id:kazySUS:20211228203130j:plain

出典:OSEN(http://osen.mt.co.kr)

文中では44歳となってますが、韓国は数え年なので、ジウォンさんはまだ43歳です(>_<)

本当に久しぶりにジウォンさんご自身がインスタグラムに画像を上げてくれましたね。

ちょっとブレているところもあるけど、それもジウォンさんらしいかなぁ~。

いいんですよ。ブレていてもジウォンさんが近況をアップしてくれることが大事だと思うんですよね。

でもって、アップしてくれたのは全部で7枚なので残りもご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20211228210204j:plain

f:id:kazySUS:20211228205449j:plain

f:id:kazySUS:20211228205457j:plain

f:id:kazySUS:20211228205514j:plain

Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんって飛び跳ねるの好きですよね。

なんか最後はちょっと飛び跳ね過ぎて、お疲れなのかな。

最後に肝心のインスタグラムをご紹介して置きます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comやっぱり、ジウォンさんのお姿を拝見出来ると安心しますね。

元気にされているようでうれしい限りです。

来年は映画「ビグァン」の公開もありますが、またどんな映画やドラマを見せてくれるのか楽しみではあります。

kazySUS