チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0110Instagramの記事をご紹介します!

ジウォンさんが本日午後インスタグラムに動画をアップしてくれましたが、そのインスタグラムの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、日本のファンの贈り物に感動…笑顔にまた胸キュン

f:id:kazySUS:20220110192914j:plain

f:id:kazySUS:20220110192927j:plain

俳優ハ・ジウォンが清純な美貌を誇った。

ハ・ジウォンは10日、自身のインスタグラムを通じて「2021 xmas 日本ファンの皆さんありがとう~」という文と共に一つの映像を掲載した。

公開した映像には、日本のファンが送った映像を見ながら、幸せで明るい笑顔をしているハ・ジウォンの姿が描かれている。

ハ・ジウォンは髪をすっきりと縛って、アイボリー色のニットを着たまま清純な雰囲気を醸し出している。

そのハ・ジウォンは今年「ビグァン」撮影を終えた。「ビグァン」は大衆の愛を受けたスターカップル「ジュング」と「ナムミ」が突然現れた一人の子供「ドンジュ」によって奈落に落ちるが、衝撃的な事件に巻き込まれた「ドンジュ」を守るために孤軍奮闘するようになる家族ノワールだ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

ジウォンさんが日本のファンからのクリスマスプレゼントへのお礼を動画で上げてくれているみたいです。

ファン思いなジウォンさんはさすがです(^^)

ジウォンさんのこういう気遣いがいつまでも応援したくなるところなんですよね。

でもって肝心のインスタグラムの動画はこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

hajiwon1023 2021 xmas 日本ファンの皆さんありがとう~💌🎄💙🤩⛄️

早送りだけど、ジウォンさんの笑顔で喜んでいるのが分かりますね。

それとは別にこちらのジウォン画伯の画像もアップしてくれてます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 作業室♾

コメントから察するとジウォンさんのアトリエでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comジウォン画伯のアトリエでの製作途中の絵画でしょうかね。

絵心のない凡人の管理人にはさっぱり分からないんですが、才能のある方だときっと理解出来るんでしょうね。

何はともあれ、近況をアップしてくれるのは嬉しい限りです(^o^)/

kazySUS