チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0112Instagramの記事をご紹介します!

またまた本日の午後にジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれましたが、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ムン・ジンスンと善男善女のケミ..自発光ビジュアル

f:id:kazySUS:20220112202351j:plain

ハ・ジウォンがムン・ジンスンと温かい善男善女ケミを誇った。

12日、俳優ハ・ジウォンは自身のインスタグラムに「作業室にジンスンが」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中でハ・ジウォンとムン・ジンスンは、美しくてハンサムなビジュアルを誇り、天上芸能人の威厳を見せた。

また二人のラブリーなビジュアル ケミはファンの心温まる母親の笑みを誘った。

そのハ・ジウォンは今年「ビグァン」撮影を終えた。「ビグァン」は大衆の愛を受けたスターカップル「ジュング」と「ナムミ」が突然現れた一人の子供「ドンジュ」によって奈落に落ちるが、衝撃的な事件に巻き込まれた「ドンジュ」を守るために孤軍奮闘するようになる家族ノワールだ。
出典:ヘラルドPOP(http://www.heraldpop.com)

またまたジウォンさんがインスタグラムに写真をアップしてくれました。

ジウォンさんご自身のアトリエにムン・ジンスンさんが訪問されたようです。

ムン・ジンスンさんを管理人は存じ上げないんですが、俳優みたいですね。

WEBでもまだプロフィールとか詳しく載ってないので新人の方なんでしょうか?

ドラマ「王女ピョンガン」の刺客役をされていたらしいです。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comhajiwon1023 作業室にジンスンが🌞🌙💫 @moonjinsx @l.e.e_s.o.l

ジウォンさんとの身長差があるので、ムン・ジンスンさんはかなり長身の方ですね。

ジウォン画伯は作品制作に忙しいのでしょうけど、こうやって近況をアップしてくれるのが嬉しいです(^o^)/

kazySUS