チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの0212Instagramの記事をご紹介します!

皆さん既にご存じでしょうけど、昨日ジウォンさんがインスタグラムに「ドラマワールド」の写真をアップされましたが、その内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、ショーン・リチャード・リブ・ヒューソンと仲良しセルカ… 「ドラマワールド撮影現場」

f:id:kazySUS:20220213093306j:plain

f:id:kazySUS:20220213093331j:plain

俳優ハ・ジウォンが「ドラマワールド」撮影現場を公開した。

ハ・ジウォンは12日午後、自身のインスタグラムに「ドラマワールド撮影場」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には「ドラマワールド」の出演陣であるリブ・ヒューソン、ショーン・リチャードと共に仲良く自撮りをするハ・ジウォンの姿が盛り込まれた。

これと共に彼女は「ドラマワールドシーズン2が2月12日に始まりますたくさん愛してください♥」と付け加え、期待を高めた。

一方、1978年生まれで44歳になるハ・ジウォンは、昨年ドラマ「チョコレート」と映画「担保」を通じて復帰し、現在「ドラマワールド」シーズン2の公開を控えている。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

写真は「ドラマワールド」の撮影現場で撮られたものみたいですね。

因みにインスタグラムではもう1枚ありました。こちらです。

f:id:kazySUS:20220213093832j:plain
Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんはドラマ「キング 〜Two Hearts」ハンアの衣装ですね。懐かしい~(^^)

一緒に写っているのはクリス・マーティン監督みたいです。

正直に言うと、管理人「ドラマワールド」は、ジウォンさんが出てくる前の2話の段階で挫折してます。

配信先が2話まで無料期間だったので、3話以降を観ていないとも言えるのですが、2話まで観た段階では正直魅力を感じなかったです。ジウォンさんゴメンナサイm(__)m

今回インスタグラムではアマゾンプライムでも2月12日から配信みたいなニュアンスとなってましたが、どうやらアメリカでの話みたいです。

USA Amazon Prime Videoは日本でも観れそうですが、配信は英語版ですね。

でもって肝心のインスタグラムはこちら

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.comお三方との親しいツーショットが観れますね。

それからインスタグラムには動画も上がってましたのでご紹介して置きます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿

女性の光る目が怖いです。

日本のアマゾンプライムでも日本語字幕版を配信してくれないかなぁ~。

配信されたらもちろん観ますよ!

kazySUS