チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

キム・ジュノさんへのジウォンさんの心遣いが感じられる記事をご紹介します!

2日前くらいから話題になっていた事務所の後輩キム・ジュノさんへコーヒーカーの差し入れの記事をご紹介して置きます。

キム・ジュノ、ハ・ジウォンのコーヒーカープレゼントにピエロ笑顔… 「辛い時に気遣ってくれるお姉さん」

f:id:kazySUS:20220215090632j:plain

フェンシング国家代表キム・ジュノが俳優ハ・ジウォンのコーヒーカープレゼントを受けた。

13日に放送されたJTBCバラエティ番組「集まらなければチャンダ2」では、2020東京オリンピックフェンシング男子サーブル団体戦金メダリスト キム・ジュノのためにハ・ジウォンが直接送ったコーヒーカーがびっくり登場してメンバーたちを驚かせた。

メンバーたちは「私たちが知っているあのハ・ジウォン?」、「ハ・ジウォンさんも「ムンチャン」見ているようだ」と戸惑ったし、キム・ジュノは「二人はどんな関係なの?」と溢れる質問に「同じ事務所の先輩」と釈明した。

二人はヘワダルエンターテイメントで同じ釜の飯を食べている。キム・ジュノは「南海で合宿後、少し大変だったと話したら、お姉さんが苦労したと気遣って下さった」とハ・ジウォンと実の兄弟姉妹と同じ格別な友愛を自慢した。

キム・ジュノは「集まらなければチャンダ2」で「オチョンダ ベンジャーズ」の攻撃ポジションを引き受け、センスあるプレイと生まれつきのシュート感覚を認められている。テコンドー元国家代表イ・デフンと共に「煮干し兄弟」キャラクターに染まった芸能感を披露している。 
出典:SPOTV NEWS(https://www.spotvnews.co.kr)

2月13日に放映されて幾つか記事はあったんですが、これと言った見出しでもなかったのでご紹介しなかったんですが、それらしい記事があったので遅ればせながらご紹介して置きます。

キム・ジュノさんは記事にもある通り、韓国のフェンシング国家代表ですね。

どう言う流れなのか管理人もよく存じ上げないのですが、芸能活動をするためにジウォンさんの個人事務所に所属する後輩なんだそうです。

キム・ジュノさんがジウォンさんの事務所に入られた過去記事はこちら

でもって、今回はキム・ジュノさんが出演されたJTBCバラエティ番組「集まらなければチャンダ2」にジウォンさんがコーヒーカーをプレゼントしたみたいですね。

こういうさりげない気遣いがジウォンさんらしいと思いますし、バラエティ番組であってもちゃんとサプライズを演出してくれる素敵な先輩俳優ですね。

そして記事の内容にもありますが、ジウォンさんの事務所はアットホームな感じが伺えて良い雰囲気みたいですよね(^_-)-☆

kazySUS