チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

3月に放映されるお勧めドラマをご紹介します!

最近のジウォンさんは芸術に精を出されているみたいですが、早く次の作品が決まるといいですね。

そんな訳で、今回は3月に観れる&観たいドラマをご紹介したいと思います。

先ずはジウォンさん主演のファンタジードラマの傑作です。

f:id:kazySUS:20220227173707j:plain
【字】韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」|日テレプラスより引用

日テレプラス(CS Ch. 619/300)放映スケジュール
 3月1日(火)16:30スタート 月曜から金曜日まで2話連続放送
 3月28日(月)17:45から再放送もあります。

お金持ちの御曹司に貧乏スタントウーマンのラブロマンスに魂の入れ替わりと言うファンタジー要素を取り入れたジウォンさんの名作ドラマですね。

お相手のお金持ち御曹司役はあのヒョンビンさんですから、ツンデレ系ラブロマンスの出来も間違いなし。

ご覧になられた方もご覧になられていない方もぜひどうぞ!

続いては最近、管理人がお気に入りの女優パク・ウンビンさんのドラマです。

f:id:kazySUS:20220227174635j:plain
【字】韓国ドラマ「ストーブリーグ」|日テレプラスより引用

日テレプラス(CS Ch. 619/300)放映スケジュール
 3月5日(土)11:00スタート 3月5日(土)全16話連続放送

ストーリーですが、ネタバレなく簡単に書くとこんな感じです。

万年最下位のプロ野球チームの再建のために就任したのは、野球経験のないペク・スンス(ナムグン・ミン)。運営チーム長のイ・セヨン(パク・ウンビン)をはじめとするフロントスタッフは猛反対するものの、チーム強化に成果を見せるスンスを次第に信頼し始めるが…。

管理人もまだこのドラマは観てないので、もちろん視聴予定です。

ドラマ「恋慕」を観た後に「青春時代」を観たら、パク・ウンビンさんの演技の幅の広さにビックリ。

ジウォンさんとは違う雰囲気の女優なんですが、なぜかふとした時にジウォンさんに似た雰囲気を感じるんですよね。

パク・ウンビンさん、演技は上手いし、最近一番のお気に入り女優です。

続いてはこちら

f:id:kazySUS:20220227182143j:plain
【字】韓国ドラマ「雲が描いた月明り」|日テレプラスより引用

日テレプラス(CS Ch. 619/300)放映スケジュール
 3月28日(月)10:15スタート 月曜から金曜日まで連続放送

既に2月13日(日)から放送スタートしてますが、3月28日(月)からの再放送でご覧になれます。

こちらも子役出身のキム・ユジョンさんが主演の史劇ラブロマンスです。

詳しくはこちらの過去記事からどうぞ!

キュートなキム・ユジョンさんが演じるホン内官が素敵過ぎますね。

何れも日テレプラスの番組ですが、今回放送の選択が中々いいと思います。

他にもたくさん韓流・アジアドラマを放送しているみたいなので楽しみですね。

kazySUS