チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがモデルを務めるCOSBALLの動画をご紹介します!

昨年末にジウォンさんが広告モデルとして契約したCOSBALLですが、本日YouTubeに動画をアップしてましたのでご紹介して置きます。

公開された動画の中から幾つかスクリーンショットを先にご紹介します。

f:id:kazySUS:20220311140634j:plain

f:id:kazySUS:20220311140647j:plain

f:id:kazySUS:20220311140703j:plain

f:id:kazySUS:20220311140714j:plain

f:id:kazySUS:20220311140734j:plain
COSBALL Official YouTube Channelより引用

最初の3枚は後ろに髪を束ねたジウォンさん。少しウェーブした前髪が素敵ですね。

残りの2枚はミディアムくらいの自然なヘアースタイルがいい感じです(♥o♥) (♥o♥)

過去記事を観るとCOSBALLとは個人向けオーダーメイドの化粧品メーカーみたいでナチュラルな感じのジウォンさんにはピッタリですね。

環境にも配慮された化粧品みたいで、ジウォンさんにはそういうところもお気に入りなんじゃないかな。

でもって肝心の動画はこちら

youtu.beハ・ジウォン俳優が紹介する環境に優しいデジタル化粧品COSBALL

久しぶりにジウォンさんの元気なお姿を動画で観れて嬉しいです。

最近は、芸術家としてのジウォンさんばっかりだったのでこういうモデルとしてのジウォンさんを観れると安心しますね。

今年は映画「ビグァン」の公開も控えているし、女優として本格起動を期待したいです(^o^)/

kazySUS