チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

パク・ウンビンさん主演のドラマ放映予定のご紹介です!

ジウォンさん関連の情報がないので、今回はパク・ウンビンさんの主演ドラマの放映予定をご紹介して置きます。

そのパク・ウンビンさんですが、この方のドラマを観るたびにジウォンさんの演技に対する情熱とか、取り組み方とかがなぜか重なります。

女優としてはそれぞれ違った個性をお持ちなんですけど、ある時の雰囲気とかがとても似ている気がして、最近はパク・ウンビンさんがお気に入りです。

正しく今が旬の演技派のNo.1女優だと感じますね。

そんな管理人の感想はさておき、肝心のドラマ放映情報です。

先ずはこちらの「ブラームスは好きですか?」

f:id:kazySUS:20220316203034j:plain
出典:韓国SBS ブラームスは好きですか?公式ホームページ

ホームドラマチャンネル(CS Ch. 661/294)放映スケジュール
 4月11日(月)14:00スタート
 毎週月曜~火曜日まで2話連続放送

あらすじはこちら

f:id:kazySUS:20220316205104j:plain
ブラームスは好きですか?|ホームドラマチャンネル公式ホームページより引用

ホームドラマチャンネル公式ページには人物相関図もありますので詳しく知りたい方はそちらでご確認下さい。

でもって、予告動画はこちら

youtu.be

管理人もまだ視聴出来てないので今回の放映がすっごく楽しみです。

ウンビンさんのバイオリニスト姿も楽しみ!

続いてはこちらの「ストーブリーグ」

f:id:kazySUS:20220309125042j:plain
出典:韓国SBS ストーブリーグ公式ページ ポスター

先月末に一度ご紹介した「ストーブリーグ」ですが、再放送が4月にもありますので改めてご紹介します。

日テレプラス(CS Ch. 619/300)放映スケジュール
 4月19日(火)9:00スタート
 月曜から金曜日まで放送

管理人は既に視聴済みですが、とっても素敵なドラマなのでご覧になってなければぜひどうぞ!

因みに管理人の視聴感想はこちらの過去記事をご覧下さい。

野球チームを題材にしたドラマなのに野球のシーンがほとんどなく、裏方のフロントスタッフと新人ゼネラルマネージャーの奮闘を描いたヒューマンドラマです。

4月の放映までまだ時間があるので、管理人はまたこちらの「ストーブリーグ」を再視聴してウンビンさんを堪能しようかなぁ~(^^;

kazySUS