チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさん主演の新しいドラマが決まったようです!

ほんの数時間前の情報でジウォンさんが新しいドラマのヒロインに決定したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「木は立って死ぬ」ヒロインに決定… 2年ぶりのお茶の間カムバック

俳優ハ・ジウォンが新しいドラマ「木は立って死ぬ」のヒロインに決まった。

今日(22日)放送関係者によると、ハ・ジウォンは最近KBS 2TVの新しいドラマ「木は立って死ぬ(演出ユン・サンホ、脚本チョ・ソンゴル)」のヒロイン「セヨン」の役どころを提案されて出演を確定した。

「木は立って死ぬ」は、北朝鮮から来て余命を宣告されたおばあさんの最後の願いを叶えるために、亡命した孫のふりをする一人の男の演劇に絡み合った人々の話を描く。

ハ・ジウォンは1996年KBSドラマ「新世代報告書 - 大人たちは知らない」でデビューし、ドラマ「茶母」、「バリでの出来事」、「ファンジ二」、「シークレットガーデン」、「奇皇后」、「病院船」、「チョコレート」 、映画「海雲台」、「コリア」など多様な作品を通じて広いスペクトルを積み重ねてきた。

去る2020年JTBC「チョコレート」、2021年「ドラマワールド」に出演し、約2年ぶりにテレビ劇場にカムバックすることになった。作品で多彩なキャラクター消化力と吸引力のある演技で愛されてきただけに、今回の作品を通じて新しい人生作を描くかどうかに関心が集まる。
出典:YTN(https://star.ytn.co.kr)

最近時、ジウォンさんの情報が少ないと嘆きながら、次のドラマ出演を待ち望んでいましたが、やっとドラマ出演が決まりましたね。

記事の内容によると北朝鮮から来たおばあさんの最後の願いを叶えるために亡命した孫のふりをする男にまつわる物語だそうです。

他の記事だとカン・ハヌルさんがその孫のふりをする無名の俳優役を演じるみたいですね。

記事はこちら

news.kstyle.com

それからドラマ「キング 〜Two Hearts」で共演されたユン・ヨジョンさんも出演依頼を受けているそうです。

ユン・ヨジョンさんは「キング 〜Two Hearts」ではジェハの母親で先代王妃役を演じてましたので出演が決まれば心強いですね。

また一つ楽しみが増えました\(^o^)/

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS